もうずーっと!


ずっと(食べたかったおねがいピンクハート)


念願の【お寿司寿司】でしたふんわり風船ハート



寿司いつ以来だろう…と

喜びが溢れる入店に爆笑ハイヒール





《蛍烏賊と菜の花》

菜の花クローバーは特に…でしたがUMAくん

ぷっくりお腹の蛍烏賊がラブキラキラ



《臼井豆、桜海老唐揚げの茶碗蒸し》

揚げてある桜海老のコク&食感が素敵なアクセントハート

とても好きな美味しさでしたおねがい


鮪赤身、漬けキスマーク


サッパリ、鯵おねがい


真鯛


濃厚な《大トロ》照れ


甘く、シャキッと歯応えも良い《帆立》



小肌


かすご鯛クラッカークラッカークラッカー


ここで出て来るんだうさぎはてなマークと不思議だった《烏賊》


甘くてジューシーお願い、焼きたて卵焼


ギュッと詰まった身がコックリ美味しい《甘海老》ラブ


贅沢なハートのバルーン鮪、雲丹、イクラの小丼照れ照れ照れ


香ばしく、身の厚みが立派な【穴子】は、シジミのお味噌汁と一緒に。



お腹の満たされ具合は8分目てへぺろ


美味しさで言う満たされ具合は100点拍手



「日本に帰って来た〜風船」を強く実感するヒトトキでしたラブ


あせるあせるあせる




両隣共に外人さん驚き


大将は英語で説明されていらして…



「インバウンド」の言葉を理解する時間でもありました目鉛筆