赤ちゃんお母さんお父さん

最後の晩餐割り箸(てへぺろ笑)




娘の1番好きな場所へ歩くスニーカー

連れて行って貰いましたチョコ




「お父さんが居ると毎日がスペシャルだね目がハート音譜」と照れあせる


スペシャル過ぎた日々と思いますがおとめ座




今回はワンオペ中の1ヶ月弱時計

色々あったのでバイキンくん



娘にだけではなく、私にもウインクキラキラ



兎に角!


「楽しい」「嬉しい」を出来る限り優先した日々チュークラッカー



結果、とても良かったなと思いますおすましスワンふんわり風船ハート





小さい頃は「どうなる事か」と悩んだ事が嘘のようくまクッキーあせる


成長して、意思疎通がキチンと出来るようになりくまアイス

&【ジョシおとめ座】ではない笑性格が功を奏し!?



娘と旦那さんの絆が深まる様子を目の当たりにしている最近目ラブラブ



こんなに嬉しい事は無くショボーン拍手






桜の演出に胸が躍りましたお願い


前菜:【柑橘釜に入った桜鱒のお刺身】

たっぷりの果汁を絞って、お醤油ベースの出汁と合わせ、最後の一滴迄綺麗に頂きました照れ

今迄「鱒」と聞く度ガッカリぐすん、美味しいと思った事が無く。でしたが

初めてよだれ、鱒を「美味しいねニコニコ音譜」と。


とり貝の炙り、筍入り和風餅米リゾット

絶品よだれ目がハートびっくりマーク


伝助穴子の炭火焼き、白味噌風味のお出汁

合格合格合格合格合格


牡丹海老/鯖/鮪のお刺身キスマークキスマークキスマーク


ラブラブラブラブラブ

グツグツ煮立った肝ソースの中に、肉厚で美味しい鮑の身が三切れ。

ご飯をリクエストしてチュー、最後の一滴迄綺麗に頂きました。


新ワカメのしゃぶしゃぶニコニコ


太刀魚の塩焼きうお座

とてもシンプルですが、素材の良さ&絶妙な焼き加減で「美味しいねお願い!!」と皆大絶賛


白甘鯛うお座

こちらも似たような焼き物ですが、美味し過ぎて飽く事知らずチュー


伊勢海老が半身入ったお味噌汁さそり座

「もう少し身を食べたい…」と思いながら、品がないような気がして笑い泣き綺麗に食べられる所迄で泣く泣くお終いに笑ううさぎ


選べる主食は、ピンクハートピンクハートピンクハート雲丹ご飯ピンクハートピンクハートピンクハート


苺と、クリームのよう!とろけるカスタードプリンプリン



楽しい時間はあっという間に新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前過ぎて行きました。



次に家族が揃うのは1ヶ月以上先にガックリ



今は弱音を吐かず頑張れる自信がありませんが真顔あせるあせるあせる



娘の為にニコニコ!


「困ったちゃん」で旦那さんに愛想を尽かされないように笑



そろそろ、お腹に力が入って欲しいなと願いますお月様