楽しみにしていたミュージカル鑑賞でしたおねがい音譜




娘の習い事の後、開演迄にあまり時間が無く走る人あせる


右矢印「会場近くで、何処か良い所スプーンフォーク無いかなぁ」とお父さんネットで検索して


「ここなら娘が食べられそう歩くスター」と、見つけてくれたレストランへサングラススニーカー



予約無しで心配でしたが汗うさぎ

開店して20分程だった為、着席する事が出来ましたほんわか

出る頃には行列にガーン汗





ハンバーガー屋さんにて。


《ファラフェルとフムスのサラダサラダ》を注文したランチですもぐもぐ

豪快笑い泣き!?


ドレッシングの味が(好きじゃないかも汗うさぎ)と不安だったので、別添えにして貰いました。



手前のペーストが。。。


多分フムスなのですが驚き

今迄食べた事が無いお味凝視


不味くはないのですが、決して「美味しいニコニコ」と言うわけでもなく…


ちょっとスパイシー。

コックリ濃厚。


不思議なペースト真顔



たっぷりのレタスの上に、

①オリーブが数個

②フェタチーズチーズ

③ミニトマトが二つ分

④刻んだ胡瓜

⑤酢漬けの玉葱


ドカンッと鎮座したのが、ザクザク香ばしいファラフェル。




可もなく不可もなくふとん1ふとん2ふとん3

「食べられないえーん」じゃなくて良かったです。


乱雑な見た目通り、お味もちょっとぶっきらぼう笑ううさぎ笑




お味云々よりもてへぺろおいで


娘と旦那さんのやり取りを見ている事が楽しくて。


2人が満足ならば、それで良いかとOK



楽しい「束の間」でしたチョコがけハート本命チョコ