(ちょっと忙し過ぎるなキョロキョロ汗)と心配な汗うさぎ


最近の娘の日々ですハイハイあせる



元気一杯歩く

こなせている間は良いのですが…



疲れが蓄積して行くと驚き

ちょっと体調不良になるとふとん1ふとん2ふとん3



と、心配性故真顔凝視、気になってしまうのですが



親が「やらせたい」習い事と鉛筆

娘の「やりたいくつ


どちらも…と思うと



週末も、掛け持ちが3個4個とアセアセ

右矢印走り回る事に走る人自転車フラッグ



「楽しそうにっこり」が救い&幸いですキラキラ



「毎日頑張ってるな」「偉いな」と心の中では賞賛の嵐拍手なのですが無気力



ついつい《小言ばかり》になってしまう驚きネガティブ真顔自分に、自己嫌悪えーんハートブレイク



「慣れた」とは感じますが地球

まだまだ「異国ダルマ」感ある中で


ワンオペで緊張感の続く日々バレエ



毎日を「無事に過ごす」「予定をちゃんとこなす」で常に疲労困憊ニコ


「優しさ」「気持ちの余裕」が無さ過ぎて泣くうさぎ


娘に「ごめんね」と思う対応をしてしまう事が多い最近ですえーんダウン




「美味しいご飯行こうウインク音譜」と、娘に「行きたいお店」を決めて貰いお弁当割り箸


楽しいランチ時計でした口紅



茶碗蒸しおでん真ん中は娘にニコニコ

かわりに、サラダを貰いました照れ


大好きな《鰻》ラブラブラブ


今日は今迄で一番、たっぷり鰻が入っていた気がしますドキドキ


あまりにクーラーが効いており雪

アイスクリームソフトクリームのデザートを辞退したところ


蕨餅に替えて下さいましたお願いアップ




娘と【2人で】にっこりスター

ゆっくり座って「美味しいねぇよだれ」は久し振りだったような気がします。



行って良かったですハイヒール