旦那さんとお別れ迄、カウントダウン時計



長く感じる一方、あっという間に過ぎた感じのある数週間です走る人フラッグ



こんなに娘女の子とちゃんと遊んでくれるなんてチョコ


女の子は私より旦那さんの方が断然相性が良いな、を実感する日々ですかたつむり



二人は似ているモグラ

二人は気が合うコスモス




私と娘は、愛情はバッチリですがチューラブラブ


根本的に共通点が余り無いので真顔

共感する事が難しかったり…ぐすん






娘が習い事の間あしあと


旦那さんからの「周りにどんなお店があるか見てみようグラサン」との提案があり


期せずしてデートに照れ笑



日常品のお買い物を済ませ$

テクテクスニーカー歩いていたところ



ゲームセンターゲーム発見うさぎビックリマーク



「娘が喜ぶね〜ラブアップあとで連れて来よう音譜」が

いつの間にか「ちょっと試しに遊んでみよう」になり



どちらかと言うとゲームセンターのような場所は苦手であせる

旦那さんと以外は行った事が無いのですが真顔



お付き合いしていた頃、娘がとても小さかった頃…

それでも何度か、要所要所!?で《ゲームセンター》の楽しい記憶がシッカリと残っており手紙



旦那さんの横でコインコインたちを握り締め、立って見学しているだけですがふとん1ふとん2ふとん3



何だか物凄く「デート」感爆笑笑


思いもしない楽しい時間潰しとなった後




娘を迎えに行ったその足で足あと

重たい買い物袋を持ったまま照れあせる


「美味しい蕎麦屋があるらしい鍋」とランチに行きました。



お蕎麦のメニューは少なめメモ

ベーシックではなく、アレンジメニューが多いなと言う印象でしたサーチ


ざる蕎麦に、温泉卵&とろろトッピングニコニコ割り箸

「大盛りにすれば良かった汗うさぎ」と思う、品の良い量のざる蕎麦でしたが


甘めの蕎麦汁に山葵をたっぷり入れ


卵を絡め。

トロロを絡め。



美味しいね照れラブラブ



のお昼ご飯。




期間限定だから時計

期限があるから電話


地震のニュースの衝撃故か…



何気ない普通の日常が、とても尊いものだと痛感して以来ぐすん



皆が一生懸命走る人無意識のうちに

「一緒に居る事」を楽しんでいるのかうさぎ


分かりませんが



家族団欒


と言う、馴染みのなかった単語の意味が


「これねびっくりマーク」と実感出来る日々。


一生忘れない日々になる事間違いありません。