2023年、最後の御食事割り箸記録。




「嬉しい照れ」「幸せショボーン」と言う日記を続けて書いてきた最近ですがメモ



確かにその感情に嘘はゼロですがニコニコびっくりマーク




実際には「困ったな無気力」と

お腹が痛くなってしまうような場面も数多くあり…ネガティブ




お年頃はてなマーク

思春期?


娘の態度に困り果てる事が続いたのも事実えーん





結論として鉛筆



この御食事会日本酒を最後に


当分の間時計、娘を連れて本格的な御食事に行くのは暫く止めよう。と言う結論に至りましたぐすん






いつの間にかサーチ


急に。

突然に。



驚く程食が細くなり、食べなくなった娘です汗うさぎ


拒食症と言うのでは全くなく。

(気になったので、お医者様にも診て頂きました救急車

。)



健康体立ち上がると太鼓判を押して頂けて

先ずはひと安心サーフィン



暫く、ゆっくり、長い目で娘の様子を見て行かねば不満




家族で美味しいご飯を食べに行く歩くスニーカー


が何よりの楽しみだったので泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ




早くいつも通りになりますように流れ星




色々あったので驚き

気持ちが忙しくアセアセ


残念ながら全力で味わえてはいませんが泣くうさぎ



2023/12/31、夕食記録鉛筆


《前菜》

帆立と青菜のお浸し

蕪豆腐の上にキャビア

鮟肝と苺、コンソメゼリー


《お椀》がありましたが、「食べたいよだれびっくりマーク」と言った娘に献上ふたご座



《御造り》

鰤、ヒラメ、車海老


《鮑のアーモンド揚げ》


《金目鯛の醤油麹焼き》


《お蕎麦、鮪節》


《車海老さそり座の焼き物》は娘と半分こ


鮭入りの酒粕汁おねがい

艶々ふっくら、の白米がラブ


柚子シャーベットとレアチーズケーキスイーツ




ホルモンバランスが大きく崩れているのでしょうかおとめ座

急速に、体が少女に変わって来ている【変化】を目の当たりにする(最近)


本人もしんどいのかもしれませんが…




親として。

母として。




2024年、よく考えて動かねばと色々考える夜でした。