旅行の帰途におねがいキラキラ




朝食をしっかり頂いたのでお弁当割り箸



「お昼ご飯は要らないね」と、確かに自分で言った記憶がありますメモ




真顔


「…何かお腹空かない照れはてなマーク」と、帰途の後半に車



そして直ぐ、お腹がぐーッと鳴りました笑ううさぎ笑




「…凝視。(無言の旦那さん)」







珍しくUMAくん


娘が「食べたいパスタハンバーガー」と言う事で




無事ににっこり音譜

ランチタイムナイフとフォークニコニコスニーカー






何度となく来ていますがハイヒール


娘も私も、違う物を注文した事、ありませんチュー笑



いつも同じメモ





コブサラダサラダコーヒー

今日は海老が少ないえーん

アボカドも、カッテージチーズも少ない泣くうさぎダウン



ではありましたが泣





「やっぱり好き照れラブラブ」な美味しさ。




9割食べたところで、大きな壺で供される濃厚なクリームドレッシングを使い切ってしまい汗うさぎあせる



追加でお願いするか迷いましたが


カロリーが恐ろしい事態になるので自粛ふとん1ふとん2ふとん3





胃が大きくなっているのか笑い泣き


若干ボリュームダウンされたのかぐすん




腹八分目の笑ううさぎ笑美味しいランチ、堪能しましたお願い