滞在たった数ヶ月時計



そんなに荷物を持ち込んでいないつもりだったとは言えアセアセ




思っていた何倍も注意

「大変ガーンえーんハートブレイク」な引越し準備(荷造り)ロボットレンチ




多いに家族の手を借りまくり照れダッシュ



実際に動いてくれているのは「私じゃないなもぐもぐ」の自覚有りグラサン




1人だったら到底終わらなかっただろうなと思いますネガティブ真顔





引越しはとても楽しみお願い照れチューではありますが


「直ぐ、荷解きするんだよね凝視無気力魂が抜ける」と言う現実がふとん1ふとん2ふとん3。。。







お待ちかねのランチタイムニコニコ音譜


お散歩兼ねてあしあと

違う場所に行く予定だったのですがバス



あり得ない土砂降りガーンあめ波雷


右矢印身動き全く取れず宇宙人くんダウン




結局、いつもの場所に爆笑あせる


空席があって良かったです目





いつも通りの前菜お弁当割り箸

脂がノリノリうお座、鮪/ハマチ/サーモン

酸味の効いたコッテリドレッシングのサラダ

出汁の効いた茶碗蒸しおでん真ん中



お刺身の山葵を取っておいて、コッテリの鰻にヘビ

(鰻屋さんでも、常にいつも「山葵が欲しい」と思います。。。)

「釜飯おにぎり」のイメージで「ご飯がお釜いっぱいに富士山」とイメージしていた家族は


「想像の1/2のご飯の量びっくり」と驚いていましたが



これ位が丁度良いかな、と思いますニコニコ


娘でも、前菜から最後迄、残す事なく、美味しく完食出来る量にっこりラブラブ




黒胡麻アイスプリン

そう言えば、日本ではあんまり「黒胡麻アイス」って出会わないのに、シンガポールではやたらと出会うねかたつむり


と言う話題にメモ


そう言えばそうだな…と爆笑DASH!




和気藹々、楽しい時間でしたクラッカー