平日の、限られた曜日にしかランチお弁当の営業をされていない和食屋さんおにぎり割り箸




夏休みに何度かお邪魔して歩くスニーカー以来

大ファンとなり目がハートラブラブ



上三角に行きたい〜大泣きびっくりマーク」と度々言う事があっても



普段は学校学校があるので、連れて行ってあげる事が出来ずぐすん




先日や〜っとビックリマーク


連れて行ってあげられる機会がありましたおねがいキラキラ



足取り軽く笑ううさぎ笑

率先してスタスタとお店の中に立ち上がる


温かく迎え入れて頂き、有難い限りです照れ



先日お伺いした際、旦那さんが「美味しい」と言っていたので

《鰤カマ》にしてみました魚しっぽ魚からだ魚あたま

見えない部分にも、身が沢山ラブ音譜

脂っぽ過ぎず、パサパサでは全くなく。

「これ美味しいーラブビックリマーク」が嬉しいランチ割り箸


娘の食べ易い様に、小鉢の内容を少し変えて下さったお気遣いに感謝お願いふんわり風船ハートでした。


お米一粒残す事なく、綺麗に完食お願い照れチュー

大満足!!なランチでした。




《お年頃》と言うのは何歳からなのか汗うさぎあせる


非常に非常に難しい(お年頃)な娘の対応に悩みまくる日々ですガックリガックリガックリ



「同じ土俵に乗らない」と言うのは、どんな立派なお母様が実践していらっしゃるのかえーん



売り言葉に買い言葉。

邪悪な空気で家が満たされる事しばしえーんハートブレイク



仲良しの時間も勿論、日々ちゃんとあるとは言え…



疲労困憊、と言う感じの最近ですぐすん