「また行きたいラブビックリマーク」と思っていた《サラダ屋さん》(!?!?!?)へ、行って来ましたおすましペガサス



立派なコーヒーコーヒーカウンターがあるのに汗うさぎ汗


何故か「コーヒーサービス休止中」汗うさぎ汗


マフィンチョコカップケーキやクッキージンジャーブレッドマンは並べてあります…。



ベース

タンパク質

温かいデリ二種

冷たいデリ一種

トッピング

ドレッシング


を全て自分で選べますニコニコ音譜

(定番もありますサラダ)


幾つか、プラス料金になるものもあります札束


珍しい「鮪のたたき」があったので魚しっぽ魚からだ魚あたま、タンパク質はそれにしましたおねがい


温菜は①ミックスビーンズのサラダ(温かくなかったですが照れ冷たくもなく笑い泣き)

②カリフラワー&ブロッコリーのヨーグルト和え


冷菜はカリフラワーのピクルス



ドレッシング(ビーツヨーグルトをチョイス)

別添えか、その場で掛けて貰うか、選べます。

アボカド&卵おでん真ん中の上に掛けて欲しかったのですが、鮪の上にドバッと笑い泣き笑い泣き笑い泣き


お腹グーグー泣くうさぎだったので、トッピングも盛り盛り富士山、ベースは大麦にしましたが



いらっしゃる方の半分以上が、近隣のオフィスワーカーランニングの方だと思います。

スーツを着た男性の結構な割合の方が、ベースを「サラダ(葉っぱ)」にされておりびっくり


お腹が満たされるのかなはてなマークと不思議でした爆笑DASH!



モリモリのお皿を食べ終えても、お腹の満たされ具合、70%位な私照れタラー




やっぱり、好きな美味しさラブ恋の矢

通う事間違いなし,ですラブ照れ