《たまに》と《時々》の中間くらい笑


ランチお弁当を食べに行くお店へ歩くスニーカー

行きました。





お店の方お茶割り箸も、私達うさぎのぬいぐるみの事を「あ、また来たビックリマーク」と把握されているような雰囲気はありつつキョロキョロDASH!




あまり笑い泣きあせる

良い気持ちで過ごせる。居心地良い。と言うような感じでの接客ではないので


特に「毎度バイバイ」的な御挨拶をする事も、された事もありませんが照れ




お味も「ここは美味しいよねよだれビックリマーク」でもないのでドクロアセアセ



私個人的には「1度行けば良いかな…」なのですが泣くうさぎ



使い勝手の良さ故に…


ついつい汗うさぎ汗



大体いつも《焼き魚定食》にしますが

鮭、鰆,が定番かな?と言う印象メモ


そしていつも「塩が足りない」&家で焼いたみたいな火力の弱さ,的感があり汗うさぎ

満足度に欠けるのですが笑い泣き


今日は初めて《鯖》があったので魚しっぽ魚からだ魚あたま

身は薄めでペラっとはしていましたが笑い泣き


脂が乗ってパリッと美味しい照れ音譜鯖は

ちゃんと塩味キスマーク笑


右矢印ご飯が進む美味しさおねがい

(ご飯が小盛り故、「足りない大泣き」娘にいつも、最初に1/2あげていますおにぎり)

(代わりに小鉢と大根おろしがやって来ます爆笑)



胡麻油の効いた《シャキシャキもやし》の副菜も、味が濃い目でご飯を欲しくなる味おにぎり



有料でご飯をもう一杯頼もうかな照れと心中悩みながら



思ったよりもてへぺろ

「美味しいニコニコ音符」が得られた事が嬉しい食後お弁当



「まー、また行っても良いかな」と思う帰途でしたてへぺろおいで