行きたかったお店ラーメンに到着したら


《臨時休業》の貼り紙がガーンえーんダウン



お店の前で暫し凍り付き泣くうさぎ泣

「どうしようかえーん?」と途方に暮れ




全く予定になかったサラダ屋さんへ、思い付きでそのまま向かう事に電車なった

夜ご飯ですお月様星



「久し振り照れ!?」の空間が、変わらぬ同じ雰囲気のままで、懐かしく。嬉しくおねがい



いつもと同じメニューをスプーンフォーク

ホクホクでサクサクニコニコ音譜のファラフェルがラブラブ


中央に鎮座する白い物が「何のお野菜かな?」とパクッとしたところ

甘い果汁が弾けびっくりあせる梨でした照れ



薩摩芋焼き芋に南瓜ハロウィン…秋紅葉を感じるサラダ




「野菜が美味しいおねがいキラキラ」が、とても幸せラブラブ


「そう言えば、昼も夜も玄米食べたなアセアセ」と食後に気付きました笑い泣き



日本は「美味しい」「綺麗」の基準が素晴らしいなと思いますハートのバルーン