親同士が決めた「遊びましょう携帯」ではありましたがキョロキョロDASH!




同年代の子ふたご座と学校学校外で遊べるのは、初めて

右矢印娘自身も、とてもとても楽しみにしていた御約束でした目がハートクラッカー



習い事を終えた後、その足で待ち合わせ場所迄歩くあしあと




先ずはランチスプーンフォークコップ

お腹を落ち着かせてから


「思い切り遊びましょう立ち上がる卓球」のプラン。




不思議なレストラン!?カフェ!?を教えて頂きました。


ビュッフェのように、パスタパスタ/ピザピザ/ステーキステーキ/サラダサラダ/パンパン/デザートカップケーキチョコカップケーキ


色々なブースがあり家


食べたい物の前でオーダー。

右矢印全員がバラバラなものを食べたくてもよだれOK



入り口直ぐにあったパン屋さんホットケーキに惹かれておねがい



スモークサーモンのベーグルサンドイッチ、にしてみました。

サンドイッチを注文すると

ドリンクコーヒージュース一杯無料とびっくりFREE



注文すると、直ぐにドーナツがトースターに入れられてあせる

(温めないで欲しかった〜えーん!)と思っていたのですが照れ


表面ピンクドーナツがサックリ。トッピングの香ばしさが際立って、パン的には、トーストされた状態がウインク合格



ペロっと薄いサーモンうお座みずがめ座が一枚。



卵豆腐おでん真ん中のような不思議な質感で「味が無いあせる」卵焼きは「要らないのだけれど泣くうさぎ」と思いつつ


残すのも泣くうさぎ汗だったので、我慢して笑完食。



「マヨネーズじゃなくてクリームチーズだよチーズ」のコメントメモに安心して注文したのですが


パンの内側両面に塗られていた白いペーストは「これは絶対マヨネーズの味」だった気がしますもぐもぐ




海老さそり座パスタを見つけた娘ニコニコは大喜びで即決だったのですが



「パスタじゃない驚きびっくりマーク」中華麺より!?

不思議な麺に


味付けも、食べ慣れない「甘い大泣き」だったようで


さそり座しか食べられなかったランチに…。




思う存分遊んだ後の休憩ハンバーガーコーヒーがとても嬉しそうでした照れキョロキョロ




同じ年齢の子と遊ぶ大切さ、を痛感ビックリマーク

子供同士が学校学校の中で遊ぶ約束をしてくる事が出来るのが1番良いのですがあせる




まだまだ始まったばかりてへぺろ


学校外での娘の時間がもっとカラフルに。楽しくなって行くと良いですおすましペガサス