日常生活がスタート学校バス


お弁当お弁当作りも、スタート。



スーパーへ行ってあしあと


何を買えば良いのか何が使えるか汗うさぎ

分からずアセアセ



無駄に店内を何往復も、右往左往泣くうさぎ泣



戸惑いつつも、何とか完成お願いお弁当


完食して空っぽになったお弁当箱を見た時は、泣きそうに感激照れ笑


無駄に色々、プレッシャーを感じます照れあせる






カフェランチてへぺろナイフとフォークをして来ました。




日本日本はメニューに写真が載っていて、とても親切だなと思いますキョロキョロ合格


材料だけ英単語で記載されておりメモ

右矢印何が何だかさっぱりわからないえーん


と言う事が多く泣くうさぎ泣



今回も「何となく好きそうな」一か八かの賭けアセアセで注文したベジタリアンメニューですサーチ



思う程クーラーが効いていなかったので拍手

アイスコーヒーにしましたコーヒー

ファラフェルとフムスとピタ、と言う単語に反応して照れあせる



器の底にベースとして置かれているコッテリ、クリーミーなペーストが、恐らくフムス!?

濃厚ながら、薄味でした。



中心に据えられた千切り野菜がサラダ

まさかの「パクチーガーンダウン



美味しい不味い以前の問題泣くうさぎ


非常に苦手なので、全く予期せず出会ってしまったショック大きく泣くうさぎ泣



数種類の種、ブドウぶどう、ザクロが混ぜてありました。



新鮮だな、を感じるアボカドは1/2個位?

割とたっぷりニコニコ



ファラフェルがこんなに沢山で驚きましたびっくりあせる

揚げ物ですが、油切れ良くニコニコ


少〜し揚げ過ぎの硬さはありましたが

スナックのようで楽しい塩気。

ヘルシーコロッケウインク


味のないリーンなピタパンパンが相性抜群クラッカー



パクチーが好きな人には100点なプレートなのかと思いますアセアセ



運ばれて来た際「食べ切れるかなあせるはてなマーク」と思うボリュームに見えた筈が


食べ終えても、腹八分目びっくり照れ笑い泣きあせる



コッテリこてこて焼肉だったので

濃いコーヒーコーヒーが丁度良くウインク



店員さんの感じも良くニコニコクラッカー


きっと、チョイスミスしなければもぐもぐ味も満足出来たのかな?と思える食後



幾種類か、迷ったので本

次は違うメニューを食べに来たいですチュー