未だ殆ど知人が居ない地ですがアセアセ



数少ないお知り合いお母さんの方から

「ランチでも行きましょ〜コーヒーナイフとフォーク」とお誘い頂きニコニコドキドキ


「わーい爆笑ラブラブ」と大喜びで出掛けたお昼ですおすましペガサス




我が家家から近い場所コーヒーを選んで下さってお願いクラッカー



土地勘が無い上地球

致命的にハートブレイク方向音痴な私でも笑い泣き汗


迷わず到着する事が出来ました競馬




1人で出掛けたのは、これが初めてカバン


徒歩圏内の外出とは言えハイヒール、緊張感を伴いましたが汗うさぎ



お顔が見えて大きく安堵ショボーンキラキラ




お店を決めて頂いてから、インスタ携帯で画像をチェックサーチ


到着する前に、注文するメニューを決めていましたチュー笑



メニュー名を覚えていませんがメモ

オールスター的な意味合いのメニューだった気がします笑い泣き

サワードゥか全粒粉を選ぶトーストパン


スクランブルエッグ目玉焼き、ポーチドエッグから選ぶ卵おでん真ん中


特大椎茸きのこ

アボカド

トマトリンゴ(硬く味が無く、トマト自体のお味が美味しくなくてえーんハートブレイク)

ほうれん草のソテー

チーズを焼いたものチーズ




「バーベキューソース」なる物が、不思議な味で汗うさぎタラー


塩気が欲しいなと思いつつ

ソースは数口で遠慮する形となりました泣くうさぎ


あっさりとしたソテーチーズチーズの塩気を頼りに照れ




トーストし過ぎ食パンなのか、焼成時に水分が飛び過ぎているのか…


パサパサ感しか感じない大泣きダウンカンパーニュパンでしたが


空腹だった為、お皿がピカピカにキラキラなる位、綺麗に完食てへぺろ



カンパーニュにはバターではなくオイルが塗られていました。

お野菜にも。


全体的にしっかりオイルでしたが、不思議と胃に重たさは感じないベジきのこにんじんサラダプレート。



エスプレッソびっくり!?と思うような濃いコーヒーコーヒーが、よく合いました合格



パンが泣くうさぎ泣過ぎて、リピートするかと言われると微妙ですが



とても楽しい、外国に居る感満載の照れ笑

オシャレなカフェメニューメモ




楽しいお喋りに夢中になっていると、三時間以上が経過していてびっくり照れキョロキョロ


またお会いしましょうラブラブが嬉しいお別れに。



色々教えて頂けて有難いですおねがいお願い