とても仲良し、なお友達とふたご座


娘の一方通行ではなく、お友達おとめ座もとても楽しみにしてくれているのが嬉しいニコニコラブラブ


「遊びましょうー立ち上がるドキドキ」でした。



10:00集合時計

お別れしたのは、18:00過ぎ目



娘だけではなく、私も。


それだけ長時間御一緒する事が苦痛にならないお母様お母さんと言う事が、何よりですおねがいキラキラ



お目当てのイベント後うさぎのぬいぐるみ



お昼ご飯お弁当と言う時間を大分過ぎて


空腹過ぎて2人とも若干不機嫌アセアセな状態で


「取り敢えず、絶対入れる筈なのでナイフとフォーク」と向かったのは、ステーキハウスステーキです。



久し振りに、娘はお肉メイン焼肉のお子様ランチをジンジャーブレッドマン



私は、いつも通り照れシーフードプレートにスプーンフォーク

ご飯おにぎり、パンパン、サラダサラダ等々

一切副菜が付かず笑ううさぎあせる



良い塩梅に塩味控えめな鮭は、皮パリパリおねがい


プリプリさそり座

甘く美味しい海老は、(渋々爆笑笑)1匹娘にあげたところ

「もっと頂戴目がハートびっくりマーク」と予想通り、言われたものの


断固拒否笑ううさぎ笑



ニンニクが効いた滑らかなマッシュポテトは、ガツンと力強い美味しさにっこり



「もう少し食べられるな照れ…」ではありましたが

お味は合格合格合格



立ち続けて疲労した足を休めつつ走る人

「美味しいよだれ」に皆の機嫌が自然に治り立ち上がる


ゆっくり出来て、良かったですにっこり





遂に…

娘にLINE携帯アカウントをあげる事に。


今迄散々悩みショボーン「未だダメだよ」で通して来ましたが


海外に渡る事になる娘と

「ずっと仲良くお付き合いが続くと良いねニコニコ」と思うお友達のやり取りを、1番スムーズにしてあげられる手段は、やはりLINEかな、とタラー



「やり取りは100%お母さんが見るからね」を約束して注意



「もうそんな歳になるんだな」と、またしても娘の成長を感じる出来事でした。