生活する事になる場所ゴルフ


既にお知り合いお母さんお父さん/お友達赤ちゃん、が居る事が非常に有難いですおねがいドキドキ



そして。


お母様が非常に良い方ビックリマーク

ストレスゼロでお付き合い出来る方と言う、恵まれた境遇には感謝しかありませんニコニコクラッカー




到着前からお互いにラブコールを送りあっていた子供達は

部屋に入る前に照れ汗


フロントで合流女の子女の子



常日頃、兄妹が欲しくて仕方がない娘は、嬉し恥ずかし。

喜んでお姉さん役を歩く音譜



荷解きドアをして

顔を洗ってパックシャンプー

一眠りふとん1ふとん2ふとん3


したかったのですが汗うさぎ…。



私も楽しくキャッチアップが出来るお母様との時間嬉しくおねがいラブラブ


主人同士も、お仕事云々で話が弾みスーツ


珍しく。と言うか現状「唯一」の照れ汗

家族全員で仲良くお付き合いが出来るご家族です。



「遊ぶ前に先ずはランチから」自転車


日本にある大好きなお店が,こちらにもあると教えて頂き立ち上がる、御案内頂きました割り箸お茶



冒険心の全くない娘と私チュー笑

迷う事無く「鮭の塩焼き定食うお座」です。


鮭の大きさが立派で喜ぶ母娘ラブ笑


皮目はパリッと香ばしく焼かれ、塩加減が非常に控えめなのが嬉しいポイントクラッカー


「ここはお米がちゃんと美味しいのがポイント高いんですよ」と教えて頂いた通り、日本で食べる炊き立てご飯と変わらぬクオリティおにぎり


優しい美味しさのお味噌汁は、お味噌汁が大好物の娘に大ヒットにっこり



「これで28ドル札束$」は別としてあせる



日本日本にいなくても、この美味しさがちゃんと楽しめると言う事が安心材料サーチ



これからちょくちょく歩く、利用する事になるに違いないと思う場所を早速知る事が出来て感謝です口紅