色々と(気持ち的に)忙しない日々サーフィンスノボとなっている最近ですがDASH!


先日、娘の大好きな立ち上がるドキドキご飯を食べに行く事が出来ました競馬


先月から約束していた、今月唯一の照れ!?家族時間ふんわり風船ハート



週の中日=次の日学校学校、と言う夜夜の街に子供を連れて出掛ける事は、基本的には気乗りしませんがショボーン


この日しか駄目お父さんと言うスケジュールだったので、家族優先てへぺろ右矢印


「明日シーツ全部洗うから、今日は特別に口笛お出掛けした後ベッドふとん1ふとん2ふとん3直行して良し。」と

帰宅した娘をお風呂に直行させてパックシャンプードライヤー



オシャレをしてドレスハイヒール向かいました。




旦那さんとちゃんと会う事が《久し振り》に感じる爆笑

個室で過ごす、美味しい時間おねがいキラキラ





(1)太刀魚と隠元の天麩羅

サクッと軽快な歯応えの中はふっくらうお座

「お母さんのもちょうだーいよだれびっくりマーク

「だめーてへぺろ

もいつも通りのスタートです照れ



(2)烏賊素麺

おうどん!?に見えたのは、烏賊のお刺身でした笑

大きな烏賊の天麩羅2切れ入り。

飲み干したい出汁の美味しさラブ



(3)鮎の塩焼き

1人2本ずつニコニコ

何本でも貰えるだけ食べるびっくりマークと言う、娘の大好物…

苦味が美味しいとは照れあせる




(4)鮑とズッキーニのお椀

鮑が美味しいよだれのは勿論

お芋のように甘いズッキーニの美味しさに皆で感激目がハート



(5)オコゼのお造り

河豚のようビックリマーク美味しさ、合格合格合格

優しい味付けの《肝の煮物》が娘にヒット照れ



(6)オコゼの唐揚げ

手も口周りもオイルでベトベトにして、皆黙食状態に笑ううさぎ笑

絶品ニコニコ、でした



(7)潤菜とトマトのお素麺(冷)

「一度サッパリと」と供された一品。

お出汁の旨みが濃厚なお汁はゴクゴクとラーメン

チュルン、の潤菜おねがい

驚く程甘いトマトは皮を剥いてあり

細麺は見事なアルデンテ合格合格合格


シンプルながら、インパクトのある美味しさでしたニコニコラブラブ




(8)大穴子の炙り

一見「鱧」に見え、季節的にも風鈴

「わーい、鱧だラブ」と思わず言ってしまいましたがあせる


味わい深く、ジューシーで「物凄く美味しいラブドキドキ」お刺身に感動クラッカー

山葵梅干しが合格合格合格



(9)金目鯛うお座の炙り焼き、大根おろし

大根おろしにお魚の出汁を染み込ませてあるそうですが

ちょっと全体的にお味がぼんやりUMAくん

唯一「普通に美味しい」だった一品汗うさぎあせる



(10)伊勢海老と胡麻豆腐の揚げ出し

胡麻豆腐が溶けそうにとろとろ照れ

海老さそり座がぷりぷり。

生姜と山椒が効いて、優しく濃厚な美味しさがおねがい恋の矢


(11)鮪海苔巻寿司

ご飯と鮪が1:9!?

文句無しの美味しさよだれ

お代わりしたい好物です目がハート



(12)鮎の炊き込みご飯

鮎と芋茎が入った炊き込みご飯おにぎり

梅風味、シャキシャキキャベツのお漬物がさっぱりにっこり



(13)煎茶お茶の寒天、餡、白玉


和三盆のアイスクリームソフトクリーム


写真を見ると「沢山食べたな」と思うのですがびっくり

全て美味しく完食させて頂いても、余裕なお腹照れ汗



「美味しいねニコニコラブラブ」で溢れた時間時計


今回もまた、旦那さんに感謝ですおねがいキラキラ