今日も一同揃って「お腹が空きましたねチュー」の18:00ディナーでしたお月様星


和洋折衷、オーダー次第で何でもお願い出来る御食事ですがナイフとフォーク


勿論てへぺろ和食。



菖蒲酒日本酒

子供の日に呑むと縁起が良いそうですが歩く

匂いだけでノックアウト絶望


お酒が呑める人が羨ましいです汗うさぎ



冷菜《帆立と白アスパラ、椎茸のさっぱりポン酢味》

「美味しいよだれ、ちょっとちょうだーい」

「やだー、お母さんも食べたいしえー」のスタート爆笑DASH!

うお座のちまき寿司寿司

少し甘め、もちもちの酢飯が脂の乗った鱒と合格


《蛤と白アスパラのお吸い物》

「美味し過ぎるほんわかラブラブ」にシェフ、苦笑爆笑

蛤の肝の苦味と貝の旨味の甘さが100点


《前菜盛り合わせ》

大皿で全員分を綺麗に盛り合わせて供された華やかな一皿おねがい

甘めの木の芽ソースが美味しい筍/蕗の薹の苦味が美味しい白和え/粟麩/空豆の唐揚げ/スナップえんどうは中にカレーカレー風味のスパイスが仕込まれていました/大好きな鯛の白子ラブ


フワッフワおねがい

精進料理の飛龍頭OK


甘鯛のパリパリ焼うお座

独活の金平添えが嬉しい、シンプルな塩味の魚しっぽ魚からだ魚あたま


メインですラブアップ

鮎のフライ&鮎の炊き込みご飯おにぎり

揚げたての熱々をハフハフ言いながら頂くフライは言う事無しの美味しさドキドキ


そしてラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

炊き込みご飯は美味し過ぎて、3杯頂きましたチュー


こう言う時は、御義実家の皆様の前でも遠慮しません。

皆さん「よく食べる」と認識下さっていて、有難いです笑い泣き笑



右矢印デザートの草餅は辿り着けず照れ汗



2日連続、炊き込みご飯の美味しさにノックアウトされた夜キスマーク

満腹ビックリマークが幸せでした。