2日目の夜夜の街は、皆が楽しみにしていた爆笑

和食のお店へニコニコスニーカー



うさぎのぬいぐるみは勿論、一同「和食が1番びっくりマーク」で合致している家族です。



そして「お肉ステーキよりお魚魚の骨」も皆一緒ほんわかキラキラ


お魚のコースでお願いしていました割り箸




「美味しいよだれビックリマークお母さんのもちょうだい目がハート

「やだ、お母さんも食べたい」

不満大泣き


…となった最初の一品は

《春キャベツと帆立、桜海老と唐墨粉》

レアな火通り加減が合格な帆立に、桜海老の丁度良い塩気&香り、キャベツの甘みが100点



《烏賊の煮物》

これは無くても良かったかも照れ

居酒屋さんのお通し的な小鉢でした。



全員がこの日の1番上差しと言う感想でした。

《金目鯛のしゃぶしゃぶ》

レタス、芹、葱を昆布の旨味が濃い出汁で煮ながら、金目鯛はサッとしゃぶしゃぶ。

お出汁が美味し過ぎラブ、全員お鍋の中を飲み干す事にチュー笑


《鮪/鰆/ヒラメのお刺身》

特に鰆の味が濃く、絶品ニコニコ



《メバルの煮付け》

1人一匹びっくりあせる

1度も少しも手助けせず、小骨取り迄1人で全部ちゃんとにっこり合格

綺麗に美味しく食べ終えた娘に拍手拍手拍手



《伊勢海老のフライ》

昨夜同様,この日もおソースは馬鈴薯ピューレでした。

アスパラ、ミニトマト、万願寺唐辛子は素揚げで。



鯛と生姜の炊き込みご飯

生姜が爽やかに香る、柔らかめに炊かれたご飯おにぎり

鯛がゴロゴロOK

美味しそうで、私と娘は大盛りでお願いしましたが照れ笑、娘は更に、軽盛りでお代わりもよだれ


とろろ昆布入りのお味噌汁がとても美味でしたおねがい



フルーツゼリーと黄粉プリン

とろとろの小豆ソースが掛かった黄粉プリンが、プッチンプリン的な汗うさぎあせる人工的な味わいでえーん


甘さしっかりのちゅるんと口当たりが美味しいゼリーの方だけ、全員ガーンあせる頂きました。



「やっぱり和食は落ち着くね〜ドキドキ

「美味しかったね〜立ち上がる」と皆大満足ドキドキ



お昼をしっかり食べずショートケーキコーヒーお団子チョコカップケーキお茶で済ませ、空腹で向かったディナー笑


全員、余裕で完食です照れ



美味しく楽しい夜でしたラブラブ