たった数日の滞在飛行機であれば


「ならでは」の御飯を楽しんだり、見つけ易いアメリカンナイフとフォークな感じピザパスタハンバーガーでも良さそうですが照れあせる



和食命笑の娘を筆頭に、油っこい食べ物NGの私、旦那さんは旦那さんで色々あり爆笑



何処に行っても和食お弁当が基本ですてへぺろ



おススメの和食屋さん、を御紹介&御一緒頂きましたおすましペガサス


子供達もちゃんとカウンター席で、同じ御飯を一緒ににっこり花



前菜の盛り合わせが、二人分ずつ盛られて登場立ち上がる

お刺身系をちょこちょこと、のプレートでしたよだれ


白海老と胡瓜/鯛と数の子/サーモン大根巻き/平貝の白和え/鱚のお寿司寿司



鮟肝を巻いた白身魚の揚げ物



金目鯛の焼き物、ポテトピューレを下に



半切りの蛤が入ったお素麺ラーメン



太刀魚の炊き込みご飯おにぎり

シャキシャキっと刻まれたお野菜の歯応えの食感がとても合格



デザートは5種類の中から好きな物を好きなだけ。

妙に遠慮してしまいました笑ううさぎ


フルーツの白ワインジュレ掛け

ひと口アップルパイりんご



日本に居るようなほんわかあせる

普通にとても美味しい和食ランチラブラブ



子供同士ジュース、ママ同士コーヒー、勿論旦那さん同士赤ワイン白ワイン


皆が「楽しい」だった事に感謝ですハートのバルーン