前回、迷った挙げ句《スープセットきのこパン》を選んだ初訪問スプーンフォークでしたが



メニューに見たメガネ、その時は諦めた「ファラフェルプレート」が忘れられず笑ううさぎ


大好きなファラフェルを食べられるお店発見ドキドキが嬉しくて音譜



食べたくて食べたくて照れDASH!




早速お友達を誘ってニコニココーヒー、行って来ましたメロンパン





メニュー表には写真が無くガーン


聞いた事の無いカタカナの単語が沢山汗うさぎあせる

ハリッサ、フムス、パンペルデュ、、、


右矢印想像する事が不可能な御食事メニュー達汗うさぎ




前回は目に入らなかったメニュー、《鯖うお座のオープンサンドイッチパン》も気になってしまいましたが笑ううさぎ




初志貫徹ビックリマーク

バジルとアンチョビ/白胡麻ペースト/ちょびっとピリ辛なトマトベース右矢印三種のソース添えニコニコ



酸味の無いキャロットラペ&紫キャベツのマリネ、


薄味のラタトゥイユ(蓮根が主)


ポテトサラダ(はてなマーク卵サラダはてなマークはてなマーク)


マリネされたミニトマトリンゴはほんのり蜂蜜味でOK


ホクホク、ホコホコのファラフェル


ふっくら、ホクホク。フムスのフリットが美味でしたラブ


大きくゴロっと塊のお芋が甘いおねがいフライドポテト2片OK


蕪のマリネ


中心にパクチーと胡瓜サラダ




おかずプレートは全体的に、非常に柔らか。優しいお味おねがいスター


最初からソースをたっぷり付ける前提として、敢えて薄味に仕上げてあるのかな?と思いました。





ピタパンがえーんえーんえーん


主役の筈なのにえーんえーんえーん



パサパサガーン泣


味がなくえーんハートブレイク



オカズの好印象を打ち消してしまうような、あまりに残念なパンダウン

悲しくなってしまいました。



パンが美味しければ、間違いなくリピートするのですがあせる



直ぐにまた行ってしまいそうな気もするし、もう行かないような気もする笑ううさぎ笑


そんな食後に照れ





ママ友さんとお会いする事が多かった最近ですニコニコ


それはそれでとても楽しく照れ、学びや発見があり有意義な時間ですが時計



久しぶりに、学生時代からの《友人》との時間でしたおねがい


とても新鮮ドキドキ

気持ちも新たにチュー!?



パワーが湧いてきたような気がしたお別れ後ハイヒール



素敵なお友達が居る事をとても嬉しく思いますハートのバルーン