有名な旅行地ですが、今迄ご縁が無く汗うさぎ

初めて来た場所ですおすましペガサス



「ここは何処!?」と言う秘境に、突如現れた素敵な一軒家おねがいスター



家の中心には本物の薪を焚べる暖炉があり家


和洋折衷でとても素敵な建造物ラブに感激しつつ…



周りには「何も無いガーン爆弾



コンビニもレストランもお店も病院も汗うさぎビックリマーク



車に乗れない人は住めない場所地球



「連れて来て貰う」以外に、私は絶対来る事が出来ない場所でした笑い泣き汗





お夕食割り箸、朝食コップ、はシェフがお部屋に来て下さってランニング


お料理のライブショー付けまつげ




「美味しい和食で」と旦那さんがオーダーしてくれていたディナーナイフとフォークです。



①《鮑のソテー》

酸味強めのポン酢が合格

鮑が柔らかラブ、春菊の苦味が良いアクセント音譜



②《燻した鱒を、自家製お野菜と一緒に》

燻製の香りがおねがい



③《熊子の茶碗蒸し》

焼き目が香ばしい白子がたっぷりラブアップ



④《お正月らしい八寸盛り合わせ》

柚子釜の中には河豚の皮/海老の唐揚げ/粟麩田楽/s唐墨が中に入ったお餅/鰻の八幡巻

鰻が特にクラッカーでした。



⑤《北寄貝と蕪のお椀キスマーク



⑥《河豚の焼き物うお座

あっさりと美味しい一品みずがめ座



⑦《芋餅》

揚げられた香ばしさがニコニコグッド!



⑧《甘鯛がたっぷりと入った炊き込みご飯おにぎり》は、しっかりお代わりもチュー



⑨《自家製餡のお善哉》は、お餅ではなく白玉で




油ものが少なく、「素材を美味しく頂きましょう」系のお食事が、とても嬉しい夜ご飯割り箸


胃が重たくならない「お腹いっぱい」が快適な食後でしたおねがいハートのバルーン




娘からお婆ちゃん迄、全員が「美味しいね〜」と笑顔になれた時間時計

良かったです。