行く度にガッカリショボーンハートブレイク


「満足ニコニコ音譜」した事が無いのにもかかわらず汗



何故だか偶に、行きたくなってしまうお店ですキョロキョロあせる


席間隔がゆったりなので

居心地が良いと言うのは、確実に座りに行きたくなる要因にお願い



ピザピザもパスタパスタも気分ではなくて


お腹が空いていたのでサラダではお腹が頼りなくショボーン汗



ヴィーガンタコライスカレーと言うものにしてみましたスプーンフォーク


アボカド使用のメニューが多数なカフェですがナイフとフォーク


絶対ビックリマークと言い切っても大丈夫な位、いつもアボカドが傷んでいる泣くうさぎのは、B級品を仕入れているのかな?と思ってしまいます…ダウン



子供でも大丈夫そうに柔らかく炊かれた玄米おにぎり

周りに少しのレタス。


1粒を4分割したミニトマトさくらんぼ

味の無い缶詰ビーンズ

ピリ辛のトマトソース

鮭フレークのような食感&味付けのそぼろは、食材が何だったのかはてなマークはてなマークはてなマークですあせる



お野菜&お豆&ご飯に味がゼロなので汗うさぎ

そぼろと少量のトマトソースでは、味がちょっと物足らない感、否めず。。。




グレープフルーツオレンジとレモンの輪切りがたっぷり入ったお水ジュースが、爽やかでニコニコ音譜



期待以上でも以下でもなく笑

お腹に軽いランチお弁当でした。