いつも楽しく御一緒出来るニコニコ音譜ママ友さん達と


少し久し振りとなるコップでしたおすましペガサスふんわり風船ハート




流石の人気店ビックリマーク

モーニングを楽しむ方々で満席びっくりあせる

待っている方が数組汗うさぎあせる


でしたが、お喋りしているとあっという間に順番が来てウインクハート



座って落ち着いた頃時計には、ランチメニューに切り替わっていました笑ううさぎ笑



幾つか迷ったメニューの中から本

「ファラフェルのピタサンドハンバーガー」をランチにスプーンフォーク


いつも思うのですが泣くうさぎ泣

ファラフェルは何故、小さくて薄っぺらいのでしょうか汗うさぎ汗


もっとコロッケのようなサイズで、中を味わいたいと切に願うのですがえーん

衣のカリカリ感が全面に笑い泣き

中は空気をたっぷり含んでホワッとしていましたおねがい

スナック菓子のような美味しさルンルン



ビーツ、舞茸、サニーレタス、は味付け無しびっくりビックリマーク


蓮根の素揚げは、美味しい塩具合ニコニコ音譜


ポテトサラダが、マヨネーズではなくビネガーベース&マスタード。アルデンテなジャガイモの食感も合格

大人な美味しさ、でしたニコニコクラッカー


添えられた豆乳マヨネーズが、非常に薄味汗うさぎあせる

クリーミーなのは良いのですが、もう少し味が欲しかったです。。。




厚めでもっちりしたパン食パンは酸味がハッキリ。


好き嫌いの分かれそうな味パン、天然酵母系が好きな人が好む系統の美味しさニコニコ



パンに対して具が圧倒的に少なくキョロキョロあせる

1\2枚分で具を使い切る感あり、でしたが



突きぬお喋りが楽しい時間に、オシャレなランチナイフとフォークコップ



非常に気分転換になりましたラブラブ