メニューが《月替わり割り箸》とお聞きしていたので


「同じでも良いよねウインク」と



行ったばかりですがてへぺろ、お伺いしたお店寿司でのランチタイム時計



メニューを全部変えて下さっていてびっくり


感謝感激ラブな時間となりましたラブラブ





珍しく、ちょっと甘いドリンクを飲みたい気分でしたロゼワイン

《自家製酵素ドリンク》を。



蜂蜜のドッシリ&スッキリとした甘さがとても美味しい炭酸ジュースラブドキドキ

「お酒で割ったら凄く美味しいよねビックリマーク」と頷き合いました。

とても好きな美味しさおねがいカクテル




ほんのり甘い、まろやかな美味しさはデザートにもなりそうおねがい【豆乳湯葉豆腐】の上に、甘海老&鯛の骨のお出汁で出来たジュレ掛け


左)蛸の柔らか煮&出汁巻卵(この卵が大好きですラブ)

右)蟹かに座とイクラ、さっぱりニコニコ

後)芋茎の煮物。お出汁の美味しさがドキドキビックリマーク



松茸ラブラブと鯛のお吸い物



そして魅惑ラブクラッカーの熟成寿司です。


鮪/鯛の胡麻だれ和え/あら/鯵



烏賊、唐墨掛け/のどぐろラブキューン/雲丹恋の矢/ガス海老さそり座



そして、胡麻だれで頂く〆の丼おにぎり

海苔も一緒にいただけましたおねがいアップ



練り立ての温かい蕨餅




どれもこれも、全てが美味ラブドキドキ

優しく品の良い美味しさに、胃も心も満たされて…



「幸せ」の言葉がピッタリ来る至福のランチ割り箸


次の機会が心から待ち遠しいですおねがい