毎日毎朝、体重計に乗らない事が不安だった若かりし笑頃と正反対。



今は逆に

怖くて汗うさぎ汗体重計に乗りたくないです注意


数字と言う呪縛に囚われたくない、の気持ちが強いですキョロキョロ



キッカケは「数字は人に見えないから意味がない」と言う誰かの言葉おねがい



「細くいたい」願望は全く消えませんショボーン


街中で、細い人を見ると思わず目を奪われる事も多いですがキョロキョロあせる




昔と違い「兎に角健康第一」を強く強く思う今メモ


「身体に害を及ぼすような事はしたくない」が先ず1番ビックリマーク



《お母さん》の有り難みは気付き難いですがサーチ


もしも私が倒れたら。

私に何かあったら。


『この家は機能しなくなる』と言う自負の下


自分の考え方が色々変化している事を実感します目



笑顔の素敵な人で居たいですおねがい口紅




それにしても最近少し「脂肪が成長している」気が泣くうさぎ泣


運動は嫌いなのでえーん

今朝はいつもよりも少し、お掃除を頑張ってみましたてへぺろ





少し久し振りのパンを焼きました。


口の中が切れる/硬くて噛み切れない、と言うような事は全くなく。


ハード過ぎない、もっちり瑞々しいピーカンナッツのパン食パン


黒&白、2色のドライ無花果と、濃厚で美味しいクリームチーズチーズ



このパンを頂く度「このクリームチーズは何処のだろうはてなマーク」と気になります。

家にも常備しておきたい照れ、美味しいチーズ。




お腹が満たされると眠くなって困ります笑い泣き