母が遊びに来てくれた日曜日ニコニコ音譜



娘の大好きな目がハート

そして、母も私も大好きなおねがい恋の矢

ランチを食べに行きました。



皆、お気に入りお弁当割り箸があり。


皆、「いつも同じ」メニューを選びますチュー


私のランチお茶



アルデンテパスタ

このおろし蕎麦の美味しさラブアップ


3人で「美味しいねービックリマーク」の声が出るのも、いつもの事笑です。




前回と同じく汗うさぎ少し骨が気になりますがあせるふっくらの穴子が合格


今回は「焼き鯖」ではなく「しめ鯖」でしたクラッカー



しっかり完食した後で、「デザートも絶対ビックリマーク」と食べ切る娘びっくりあせる

「よく食べるよね〜ほんわか汗」と言う会話も毎度の事ですが笑



「来週も遊びに来て目がハートびっくりマーク

「うん、来るねおばあちゃん


の相思相愛義理チョコが嬉しい週末でした。