えーんえーんえーんえーんえーん

何が起こったのか一瞬理解出来ずびっくり

そんな朝でした晴れ



火花爆弾が飛んだような鋭利で鮮烈な痛みが目頭に泣くうさぎハートブレイク



横になってパソコンテレビを触っており。
何がどうしたらそうなるのかえーんダウン


パソコンが顔面に落下叫び

鋭利な角が鼻頭と目頭の間に直下ガーン


動けない少しの間を経て時計鏡を見てみると目


出血えーんハートブレイク
熱い痛みが不安を煽りあせる



娘のレッスンテレビヘッドフォンが終わるのを待って、病院病院ランニング


幸い縫わずに済みましたがぐすん
一週間のテープ貼り付け生活スタート泣



その後、跡が残らぬ事をひたすら願うばかりです泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ



病院へ付き合って貰いハイハイ
励まして貰い笑ううさぎ

大感謝でしたおやすみラブラブ



お腹が空いている中付き合って貰いぐすん
少し遅くなった時計『2人でランチニコニコ音譜』です。



痛くても汗うさぎ
へこたれていても泣くうさぎ
お腹は普通に空くのだな、と笑ううさぎ笑



早く「痛いえーん」が薄れて行きますようにスター