「10:00過ぎに出て行くかなスーツ」と言う今朝の旦那さんでしたが…


旦那さんの時間についての言及は、よく覆ります照れ泣




10年経っても未だに汗うさぎ「なんとなく遠慮してしまう」「気遅れしちゃう」事は幾つかありメモ


旦那さんはそう言う事を全然気にしない事も、よく分かってはいるのですがあせる



お仕事されている時に「1人でランチスプーンフォークコップ」も、私にとって非常に難易度の高い事の一つです泣くうさぎ


食べている最中に「行ってきます」と出て来られる気不味さが苦手故えーん

空腹はギリギリまで我慢して笑い泣き泣




13:00前「なんかご飯ある?」と突然ドアが開いて「あ、今日のお出掛けは遅いな」を悟り照れ


一緒にお昼ご飯割り箸お茶となりました。




とは言え、お仕事モード時の旦那さんは「楽しくお喋り」とは程遠くあせるあせるあせる


びっくり!?

今日も3分経たずの間にお皿が空っぽに汗うさぎ



誇張ではなくビックリマーク

未だ二口分、上のトッピングを食べた所で「御馳走様ランニング」とお仕事に戻られました目




1人でゆっくり「堪能おねがい恋の矢」した今日のパンコーヒーです。


ネットリ瑞々しい薩摩芋焼き芋


胡桃の食感が楽しいアクセント。

お味噌の塩気が美味しいアクセント。

クリームチーズのまろやかさに溶け込んで…



薄皮饅頭のようなドーナツフィリングたっぷり具合がラブ合格




美味しく頂きましたおねがい音譜