3月より新百合ヶ丘で

担当させて頂くことになりました、

服部です! よろしくお願いします♪

 

 

 4/3、親子クラス開催しましたハート

 

 

私も昨年出産し、

子育てに奮闘してる身として、ママたち、

そしてこれからママになる方たちが、

少しでも元気になれるようなレッスンを

心がけてます! 

 

 

※お写真はご許可を頂いております^^

 

写真は、ただ寝てるように見えますが… 

 

 

ちゃんとエクササイズしてます 笑 

前半は、ママの身体をしっかり解して整えて、

後半からあかちゃんお子さんと一緒に

出来るようなエクササイズを取り入れてます音符 

 

 

産後は痩せたい!!

 

 

と、まずは思うかもしれませんが、

身体の回復が第一です。 

 

 

今のうちにしっかり整えておけば、

更年期も怖くありませんよ(^^)/

 

 

汗をかくような運動も

大切かもしれないですが、

まずはゆっくり身体を伸ばしましょうねこ

 

 

開催場所&開催内容はこちら↓

 

*新百合ヶ丘会場

http://r.goope.jp/love-mommy/menu/c110980

 

 

ハートI Love Mommy! ハート

子育て支援
産前産後女性の支援を目的とした
内閣府認証 特定非営利活動法人

I Love Mommy Academy

 

 

♥新百合ヶ丘会場

♥成城学園前会場

♥武蔵小杉会場

 

にて開催しております!

 

ご興味ある方は、ご参加くださいねハート

 

 

開催場所&開催内容はこちら↓

 

*新百合ヶ丘会場

http://r.goope.jp/love-mommy/menu/c110980

 

*武蔵小杉会場

http://r.goope.jp/love-mommy/menu/c110982

 

*成城学園前会場

http://r.goope.jp/love-mommy/menu/c110981