こんばんは✨💗
I Love Mommy!! ベビー手話講師 のMamikoです😊💗

少々遅くなってしまいましたが…先日、今年最後のベビー手話のレッスン@成城学園前を開催しました😊


可愛いベビー達💗が集まると賑やかで元気いっぱいのレッスンになりました✨
それぞれ皆、性格がだんだん出てきていて本当に楽しいですね✨


絵本、フラッシュカードを使いながら手話をママが日常に取り入れる大切さをお話しさせて頂きました✨
ただ手話を続けるよりも、絵や写真があるとベビーもさらにイメージしやすく手話に入れますね♫

ベビーがお勉強や手話を覚えやすい時間帯、ポイント等もお話しさせて頂きました✨



ウチの子も手話を始めましたっ!😊💗
の嬉しいご報告、楽しみにお待ちしています✨


2012年もたくさんの素敵なママ&ベビーに出会いえて本当に楽しい一年でした✨

2013年スタートは
1/14 10:30~成城学園前
です!

来年も楽しいレッスンを出来ます様、努めて参ります😊✨✨✨

宜しくお願い致します!💗