こんにちは✨💗
I Love Mommy!!
ベビー手話 講師 のMamikoです😊💗

本日、武蔵小杉会場にてベビー手話のレッスンを開催いたしました🎵

今回は素敵なママ&ベビーでのマンツーマンレッスンになりました✨



お顔を合わせ一生懸命ママのマネをし、小さなお手てを動かす姿が本当に可愛いです💗
ん…?偶然…??と思いますが…
イエイエ!ベビーはしっかりママの笑顔と手話を見ているんです✨✨
ママが楽しそうにしている事は必ずマネをしてくれます😊💗
ベビーが一人で手話を始めてくれるのが楽しみですね🎵


そして様々な育児の悩みやお話しをし、最後はきゃっきゃっとハシャぎながらベビーヨガを行いました✨



ずっとベビーと2人きりで何をしていいか分からない…
そんな時間も、2人で笑いあいながら楽しめるベビーヨガや遊びも取り入れながらの手話レッスンになっているので、ぜひコミュニケーションのヒントをもらって帰ってください😊✨✨✨

次回は

12/9 10:30~ 武蔵小杉
12/9 14:00~ 成城学園前
12/17 10:30~ 成城学園前

全2回、1回の体験も大歓迎です✨


ぜひぜひお待ちしています😊💗✨