こんにちは!子育てサークル『I Love Mommy! 』です!

10月11日、『離乳食&親子クッキング』
開催いたしました!

今回も満員御礼!
たくさんのママとベビーのご参加、ありがとうございますラブラブ


今回のテーマは
親子で楽しむハロウィンメニューハロウィン

☆ メニュー ☆
・かぼちゃのリゾット
・パスタとお豆のミネストローネ
・かぶとりんごのサラダ
・かぼちゃのデコカップケーキ

(動物性食品不使用です)

子育てサークル「I Love Mommy!」ブログ

中村美穂先生の優しい笑顔と
とてもわかりやすいレクチャーで
早くもワクワクします音譜

今回は、1歳半~2歳のお子さまには
混ぜたり、つぶしたり
お手伝いもしていただきました音譜

子育てサークル「I Love Mommy!」ブログ

お手伝いが出来るようになった姿に
スタッフも感激です!!

子育てサークル「I Love Mommy!」ブログ

味見もしちゃいました!

子育てサークル「I Love Mommy!」ブログ

味見をする、というのは
食材に興味を持つ
お料理に興味を持つ

良いことなのだそうですドキドキ


今回はハロウィン!
欠かせないかぼちゃハロウィン

ビタミンEが入っているので
ママにも嬉しい抗酸化作用が!
美肌、若さをキープしてくれる嬉しい栄養がたっぷりアップ

子育てサークル「I Love Mommy!」ブログ

今回初めてご参加くださったママ&ベビーちゃんたちも
モグモグ食べてくれていますニコニコ


子育てサークル「I Love Mommy!」ブログ

かぶとりんごのサラダ
ベビーたちから大人気!

おかわりもっと~!!
というベビーちゃんもいましたね♪

子育てサークル「I Love Mommy!」ブログ

かぶは、
葉の部分は、緑黄色野菜
根の部分は、淡色野菜

1つで2つの野菜を摂ることができる
とっても栄養的にもお得なお野菜☆

子育てサークル「I Love Mommy!」ブログ


離乳食&親子クッキングクラスをきっかけに
ごはんを食べるようになりました!



子育てサークル「I Love Mommy!」ブログ

毎回、子どものお気に入りメニューが増えて
レパートリーが広がります!



子育てサークル「I Love Mommy!」ブログ

食べる時期・食べない時期、というのも
やはりあるのだそうです。

食べる時期に
いろいろな食材を、味わうことも大事だそうですよ。

食べない時でも
今回のように

お野菜たっぷり
手作りおやつ
なら

安心して食べさせられて
ごはんがわりにもなってくれますね♪




美味しくて栄養いっぱいの、ハロウィンメニュー
ごちそうさまでした!!

皆さんの笑顔もいっぱいでしたドキドキ

次回は11月1日(金)開催です!
(既に満員御礼です・・・すみません!次回は年明けの予定です)

また、たくさんんの美味しいお顔に出会えますのを
楽しみにしています!!



**********************************************

【お友達紹介キャンペーン開始!】

会員の方が、お友達を紹介いただくと、
会員の方&お友達とも、すべてのクラスにて
<500円割引>
とさせていただきますドキドキ

I Love Mommy! が初めての方は、
お友達2人以上でご体験されると

<500円割引>
とさせていただきますドキドキ

お友達とお誘い合わせて、I Love Mommy! にいらしてくださいねラブラブ

ピラティス、ベビーマッサージ、ベビー手話、離乳食&親子クッキング、スキンケア・アロマ
すべてのクラスに適用されます!



【親子ヨガインストラクター養成講座】

親子ピラティス:開催中!
親子ヨガ:11月16日・30日(土)開催!


産後女性向けクラス、

お子さま連れで行えるヨガを学びたい方、

ぜひ一緒に学びましょう!



親子ヨガ養成講座についてはこちら★




【Facebookもご覧ください】



Facebookでも、クラスの様子やフォト、

Newsをお届けしています♪



I Love Mommy! Facebookページ



いいね!をお願いします☆


子育てサークルI Love Mommy!