こんにちは💗
子育てサークルi love mommy!です✨
今日はあいにくの雨ですが…☔
皆さま素敵な一日になります様に😊✨

少々遅くなってしまいましたが
先日11日、ベビー手話@成城学園前
開催しました✨

3組のママ&ベビーにご参加頂き、和やかな雰囲気の中、和気あいあいとレッスンを行っていきました🎵


皆さん「 ベビー手話 は聞いたりテレビで観て興味はあったけれども、実際にどんな事をするの?出来たらどんなメリットがあるの?」
というスタートから始まり、ママ達で手話を学びながら実際にベビーに向かって手話をしました✨

また手話が入ったお歌を歌ったり、絵本を読んだりと、ベビー達の可愛い笑顔もたくさん見る事ができ、幸せな時間を共有させて頂きました💗


最後はママがリラックスできるプチヨガを取り入れ、ベビーが寝た後の一日お疲れ様タイムに実践して頂けると嬉しいです✨💗



ベビー手話を日常的に取り入れ、ママとベビーとのコミュニケーションがさらに楽しく充実した時間になるのを楽しみに、次回お待ちしております😊💗
一回の体験もぜひ、お待ちしております💗

次回レッスン
10月22日(火)10:30~11:30

http://r.goope.jp/love-mommy/