こんにちは!
子育てサークル『I Love Mommy! 』です!

新百合ヶ丘クラスのリポートです☆



音譜親子ピラティス


2ヶ月~9ヶ月のママとベビーがご参加くださいました!
2ヶ月のベビーも、初めて来てくれた時より、
体が大きくなってきて
周りのベビーに反応するようになっていましたニコニコ

目覚しい発達を見せてくれる
このベビーの時期ビックリマーク

ママはピラティスで身体を回復させながら

動けるベビーは、一緒に体操したり

寝んねのベビーも、周りのベビーを見て刺激を受けたり
ママのスキンシップで、リラックスしたり


親子ともども
よい刺激を受けて
リフレッシュしてくださいねアップ




音譜ベビーマッサージ

今回は第4回・お顔のマッサージ&リフレクソロジーでしたあし

上のお子さまがいるママさんは

『上の子にも、ベビーマッサージをしてあげると
とても喜んで、楽しんでいますラブラブ


とお話してくださいました!

幼児・学童期になっても
ふれあい遊びをしながら
ベビーマッサージは、親子のコミュニケーションにも活用できますねラブラブ

Sさん、素敵なお話をありがとうございましたビックリマーク


第4回は、恒例☆皆さんで記念撮影させていただきましたカメラ

同じお誕生日のベビーがいたり
1人目ママ、2人目ママ、3人目ママもいらして


いろいろなお話も伺えて
と~っても楽しいベビーマッサージクラスとなりましたリボン

$子育てサークル「I Love Mommy!」ブログ

ベビーマッサージが全4回修了されましたら
親子ピラティスに、初回無料ご招待していますラブラブ

またピラティスでもお会いしましょうね黄色い花



音譜マタニティピラティス

11,12,1,2月ご出産予定のプレママさんが
おなかの赤ちゃんといらしてくださいました!

毎回行う
骨盤のストレッチ&深呼吸
骨盤底筋+内転筋のトレーニング


あぐらをかいた姿勢でも
椅子に座った姿勢でもできますので

陣痛が始まってからも
陣痛を和らげ
赤ちゃんが出てきやすいように


思い出してやってみてくださいねビックリマーク


計画出産を予定しているマタニティさんは
今回でご卒業桜

アクティブで、明るいパワーがみなぎる
素敵なMさん、がんばってくださいねドキドキ

無事お産が進み
元気にママとベビー、ご家族が出会えますようにリボン

応援していますアップ



**********************************************

【お友達紹介キャンペーン開始!】

会員の方が、お友達を紹介いただくと、
会員の方&お友達とも、すべてのクラスにて
<500円割引>
とさせていただきますドキドキ

I Love Mommy! が初めての方は、
お友達2人以上でご体験されると

<500円割引>
とさせていただきますドキドキ

お友達とお誘い合わせて、I Love Mommy! にいらしてくださいねラブラブ

ピラティス、ベビーマッサージ、ベビー手話、離乳食&親子クッキング、スキンケア・アロマ
すべてのクラスに適用されます!



【親子ヨガインストラクター養成講座】

親子ピラティス:開催中!
親子ヨガ:11月16日・30日(土)開催!


産後女性向けクラス、

お子さま連れで行えるヨガを学びたい方、

ぜひ一緒に学びましょう!



親子ヨガ養成講座についてはこちら★




【Facebookもご覧ください】



Facebookでも、クラスの様子やフォト、

Newsをお届けしています♪



I Love Mommy! Facebookページ



いいね!をお願いします☆




子育てサークルI Love Mommy!