こんにちは!子育てサークル『I Love Mommy!』です!

遅ればせながら、7月3日(水)I Love Mommy! 武蔵小杉クラス
親子ピラティスクラスのリポートですビックリマーク

親子ピラティスは、
産後2ヶ月~お子さま2歳くらいまでの親子さんが
ご参加されますニコニコ

2人目のママの方も、たくさんいらしています音譜

$子育てサークル「I Love Mommy!」ブログ

上のお子さんも、そして下のベビーちゃんも、
親子ピラティスに参加してくださっている、笑顔と美脚がステキなOさんラブラブ


上のお子さんが幼稚園や保育園のあいだ、
下のお子さんとご参加
ドキドキ

お子さんが1人でももちろんですが、
2人だとさらに、

なかなかママは、『自分の時間』が取れないと思います。

親子ピラティスは、触れ合いながらも
ママ自身の身体のケアができます☆


自分の身体のつかれをほぐしてあげる

健康アップのためにメンテナンスをしてあげる、

そんなプチ自分時間
セルフケアの機会を持っていただきたいなと思います!

ぜひご体験にいらしてくださいねビックリマーク


子育てサークルI Love Mommy!

お問合せはこちらから☆