1月第2回目の、武蔵小杉クラス開催いたしました!
寒い中、みなさんありがとうございますドキドキ


ラブラブ親子ピラティスラブラブ

6組の親子さんがいらしてくださいました!

まだ3ヶ月足らずのねんねのBabyちゃんから
1歳を過ぎたあんよが上手なKidsまで

み~んなお利口ちゃんでしたねラブラブ!

上のおねえちゃまと一緒に来てくださったママさんも!
『3歳になると、あんなにお姉さんになるのねビックリマーク
なんて、子育てのモチベーションも上がりますねアップ

腰痛がある方が多かったですね。

腰の負担を減らすためには
腰周りのストレッチも大事ですし

守るため・支えるための
腹筋、下半身の筋力
も大事です!!

なので、本日は骨盤周りのストレッチ
骨盤を傾けて姿勢でのお腹の奥の筋力トレーニング
多めに取り入れてみましたグッド!

お家でも床に座りながら
赤ちゃんのすべり台や
飛行機あそびなど
ぜひぜひトライしてくださいね音譜

今回で、復職のため、Tさんがご卒業でした桜

長くI Love Mommy! に通って下さっていたので
とっても寂しいです・・・が、
新たなスタートビックリマーク頑張って下さいねアップ

$子育てサークル「I Love Mommy!」主宰 2人の王子とのハッピー育児ライフ

2月は、
2月4日・月曜日
2月27日・水曜日
に開催します
ビックリマーク
皆さまのお越しをお待ちしておりますねドキドキ