10/30、銀座サロンのレッスンレポートです!


ラブラブベビーマッサージラブラブ

第4回、お顔のマッサージ目とリフレクソロジーでしたあし

最終回を惜しむかのように?!
ちょっとぐずってしまったベビーたちあせる

でも、赤ちゃんの気持ちを優先しながら、
優しく声をかけてあげて
赤ちゃんの取りたい姿勢で
できる範囲でのマッサージでも充分!

心地よさドキドキ
リラックスドキドキ

それがあってこそ
ベビーマッサージの効果が高まりますからドキドキ

ふれあい遊びもたくさんやりましたね!
ベビーマッサージと、ふれあい遊びで、
親子でスキンシップしながら
心身の発達を促してあげてくださいねアップ
大きくなってもとっても効果がありますよラブラブ!


ラブラブマタニティピラティスラブラブ

12月ご出産予定のプレママさんたち、
お仕事のおやすみ時間に来てくださったプレママさんも!
ご参加ありがとうございますニコニコ

午後の1時間
赤ちゃんに思いを巡らせて

ママはエクササイズ
お腹の赤ちゃんは居心地よくリラックス

マタニティならではの、素敵な時間を過ごしてもらえたら嬉しいですドキドキ

仕事の合間でも
おうちでゆったり一休みするときでも
深い呼吸を続けながら

お腹の赤ちゃんにいろいろ話しかけて
お腹の赤ちゃんを思う時間、ぜひ設けてみてくださいね音譜


ラブラブ親子ピラティスラブラブ

4組のママとベビーがいらしてくださいました!

初めていらしてくださったベビー&ママ、
ニコニコのベビー!ママも笑顔でエクササイズしてくださり、嬉しかったですドキドキ

ヨガにも参加されている、キレイママさんは、ダンスをされていて披露が控えているそうなので
今回はみんなでちょっと強度を上げていきましたビックリマーク

みなさんとってもパワフルにチャレンジされていて
スッキリ爽やか!な気持ちよい汗をかかれていましたアップ

その日の体調
その方の筋力や柔軟性
赤ちゃんのごきげん

などなど、
対応していきますので
みなさん、お気軽にリフレッシュしにいらしてくださいね音譜