こんにちは!
ママ&ベビー、プレママのためのサロン&サークル・I Love Mommy!ですドキドキ


10月4日(木)新百合ヶ丘レッスンレポートです!
今日もたくさんのママ・ベビー・プレママのご参加、ありがとうございます!!


ラブラブ親子ピラティスラブラブ

9ヶ月のハイハイベビーから、1歳9ヶ月のキッズまで
きょうは少しお兄ちゃま&お姉ちゃまが、多かったですね!

ハイハイで、いろいろなお友達&ママのところに移動したり、
おもちゃが置いてある場所で、みんなで何やら遊んだり、
そんな可愛い様子で、和気あいあいのクラスとなりました音譜

いつもクラスでやっている上半身のストレッチをやったら、
母乳の出がよくなりましたビックリマーク
と報告くださったママさんも♪良かったです!!

約2年前に、マタニティピラティスに来てくださっていたSさんが
ベビくんを連れてきてくれましたビックリマーク

先日も、2人目のお子さまを妊娠中のママが、マタニティピラティスに来てくださったり
またI Love Mommy! を思い出して来てくださることが
本当に嬉しいですドキドキ

これからも、元気でキラキラなママでいていただけるよう、
そして親子のスキンシップを兼ねて、親子ピラティスをおうちでも楽しんでくださいね!!


ラブラブベビーマッサージラブラブ

第3回目、背中・おしり・うつぶせのマッサージでした!
寝返りをするベビーは、得意のポーズでしたね(笑)

前月期の振替のママとベビー
今回から参加のママとベビー
新たな出会い、嬉しいですラブラブ

母親学級などでお知り合いだったり、
お友達のお友達だ!とつながっていたり、

I Love Mommy! でまたお友達の輪を広げて
ママ&ベビーがHappyライフを<すごせますようにニコニコ


ラブラブマタニティピラティスラブラブ

11月~2月出産予定のプレママさんが、お腹のベビーと参加して下さいましたドキドキ

ピラティスでいろいろな姿勢を取ったときや
お腹の赤ちゃんに近い筋肉を動かすことで
胎動が起こる方も多いと言います♪

お腹の赤ちゃんも居心地がよく
ママも快適に、マタニティライフを過ごせるのがベストですよね☆

深い呼吸もそのひとつで、
赤ちゃんのスペースと、ママのスペースを交互に取りながら
そしてお互い心地良く過ごすのに、とっても役立ちますよ!

お産のときにも役立ちますから、日ごろから深呼吸を心がけてみて下さい音譜



これから、銀座サロンだけでなく、
成城学園前会場でも、
アロマの講座など、Newクラスも始まりますよ♪

ヨガ・ピラティス
ベビーマッサージ、ベビー手話、
離乳食クラス、親子クッキング、

楽しく充実した、子育てライフに、
I Love Mommy!のクラスを活用してみてくださいねニコニコ

I Love Mommy! のHPはこちら