ママとベビー&キッズのためのアロマ講座を

成城学園前会場、銀座サロンにて開催します!


アロマオイルやベビー&キッズのカラダのことを学びながら
手作りアロマが楽しめます☆


子育てサークル「I Love Mommy!」主宰 2人の王子とのハッピー育児ライフ



<11月 インフルエンザ&風邪対策アロマ>

銀座サロン 11月3日(土・祝) 13:00~15:00

成城学園前 11月9日(金) 13:00~15:00



子育てサークル「I Love Mommy!」主宰 2人の王子とのハッピー育児ライフ


インフルエンザが流行る季節。
『ウィルス予防スプレー』と
マスクを上手につけられないお子様に最適な『アロマ鼻ラップ』
をつくります。



ただつくるだけではなく、
免疫やカラダの仕組み、精油のことを理解した上で
安心してお使いいただけるようレクチャーの時間もあります。


<12月 乾燥の季節に最適!ボディ生クリーム>

銀座サロン 12月13日(木) 13:00~15:00
成城学園前 12月12日(水) 13:00~15:00


子育てサークル「I Love Mommy!」主宰 2人の王子とのハッピー育児ライフ

乾燥してくる時期、
赤ちゃんのお肌もママのお肌もかさかさ・・・。


そんな季節にぴったり。

お肌の仕組みを学び、天然素材で生クリームのような
ほわほわクリームをつくります。


赤ちゃんのやわらかいお肌にも最適です!



加える精油によって、
保湿アップ
かゆみ予防
アンチエイジング
むくみ・肩こり
シミケア
とさまざまなタイプのオリジナルクリームに仕上がります。



ママ用とベビー&キッズ用、2種類作成していきます。

その他詳細内容については、こちらをご覧ください!