8月に突入ですね晴れ
武蔵小杉クラスのレポートです!

ラブラブ親子ピラティスラブラブ

12組のママとベビーがご参加くださいました!
まだねんね・寝返りのベビーから、1歳を過ぎた先輩ベビーまで、みんなニコニコニコニコ
初めて参加する赤ちゃんや、クラスの時間に眠かったりお腹が空いたりすると、
ぐずったり泣いたりすることも多いですよね!
だんだんクラスの場や、時間にもなれると、ベビーも楽しんで参加できるようになりますよドキドキ

おかあさんバス☆で脇腹と骨盤周り・もものエクササイズ、
ゆりかご~飛行機で腹筋&腰をほぐしたり、みなさまお疲れ様でしたビックリマーク

次回まで少し時間が空くので、ぜひぜひおうちでやってみてくださいね☆


ラブラブベビーマッサージラブラブ

4回目、お顔&リフレクソロジーでした!
初めて参加した時は、まだねんねの時期だったり、
結構泣いてしまっていた赤ちゃんたち。
今日は、上手な寝返りをみせてくれたり、
ベビーマッサージの時間ずっとおだやかに身をゆだねてくれたり、
とっても成長を感じました!
きょうは、たくさんベビーマッサージをしたので、いつもご機嫌なベビーちゃんも、
少し疲れてしまっていましたね。
次回は親子ピラティスにいらしてくださるとのこと、一緒に楽しく運動しましょうねラブラブ!
今後職場復帰のママさんは、銀座サロンにも行きます~!と嬉しいお言葉ドキドキ
またお会いできるのをこころから楽しみにしておりますラブラブ