これまで新百合ヶ丘、武蔵小杉、成城学園前で

活動をしてきましたI Love Mommy!ですが、

このたび銀座に新しくサロンを2012年6月にオープンすることになりましたニコニコ


これまでのピラティスとベビーマッサージだけでなく、

ヨガや離乳食クラスなど、

ママやプレママさんが子連れで通えるお教室サロンです。


また、水曜日はボディケア&リラクゼーションの日。

ママ鍼灸師が、

鍼灸とオイルマッサージで、

ママやプレママさんの疲れを癒してくれます!


育児による肩こり・腰痛、妊娠中のマイナートラブルや

逆子治療、不妊の治療、

ママとプレママさんのカラダの不調を

ご一緒に解決していきます。

水曜日は完全プライベート空間になりますので、お子様連れでも安心です音譜


小さなサロンですが、お子様のプレイスペースもあります。

銀座駅から徒歩3~4分、東銀座駅からは徒歩1分で

とても便利なところにあるマンションの最上階。

大きな窓があり、とても明るく気持ちのいいお部屋です。


子育てサークル「I Love Mommy!」主宰 2人の王子とのハッピー育児ライフ


ママとベビー&キッズ、プレママさんが安心して気軽に足を運べる、

そして、ゆったりと気持ちよくすごすことができるようにつとめていきたいと思います☆


詳しくはこちら!

http://r.goope.jp/love-mommy