昨日は台風接近の悪天候のため、

I Love Mommy!@武蔵小杉は

午前中の親子ピラティスクラスのみの開催とさせていただきました。


午後にご参加予定でした皆様には大変ご迷惑をおかけし

申し訳ございませんでした。。


Masako先生のレッスンレポートです!


*********************************************************


ラブラブ親子ピラティス午前クラス ラブラブ

台風が近づきお天気が良くないなか、
三組の親子さんがいらしてくださいました!


下半身の骨盤まわり、

腿の付け根や内側などを、

寝ながらや抱っこして、エクササイズしました!

体験で初めて来てくれたベビくんも、ニコニコ!

通ってくれている7,8ヶ月のベビちゃんたちは、

じゃれあったりして可愛かったですね♪


今日は少人数でしたので、

お1人お1人の骨盤の歪みなど

セルフチェックの時間を設けました☆

お家でもぜひ、プチエクササイズ、やってみてくださいね!


*********************************************************


次回は10月5日(水)の開催予定です。

皆様のご参加を心よりお待ちしております☆