今週のI Love Mommy!@成城学園前のMayu先生によるレッスンリポートですニコニコ


***************************************************************************


ラブラブ ベビーマッサージ ラブラブ


今日はかわいいベビーと素敵なママが3組参加してくれました音譜


3回目のマッサージは「おしりと背中」のマッサージでしたが、

うつぶせでこちらを見てくれた時のかわいい顔が本当にかわいくてたまりませんでした♪

3人のベビーは「おしりのうた」や「せなかのうた」が好きだったようで、

少しぐずってしまっても歌が始まるとピタッと泣き止んで笑顔になってくれました。


最後は、ふれあい遊びも行いましたが、

「ぞうきんのうた」より「おふねをこいで」の方がベビーには好評でした(笑)
クラス後は、スイマーバ(首うきわ)やベビーの性格の話で盛り上がりました☆



ラブラブ マタニティピラティス ラブラブ


こちらのクラスは5名のプレママさんが参加してくれました音譜


臨月の方もいらっしゃったので、

週数によって少し動きも変えていきました。
みなさん初対面だったにも関わらず、

気さくにお話されていて情報交換をされているようでした。
クラス後に「気持ちよかった♪」と言っていただけて嬉しかったです!

またお待ちしています!!


***************************************************************************