すっかり更新が遅くなってしまいました。。。


3月中は休講とさせていただきましたI Love Mommy!の各講座。

先週から再スタートしています。


Masako先生による新百合ヶ丘のレッスンリポートです。


***************************************************************************


ラブラブ 親子ピラティス ラブラブ


新百合ヶ丘クラスは、一周年を迎えました☆
休講後、久しぶりの開催でしたが、
体験の親子さんもたくさんいらして、
4ヶ月から11ヶ月の赤ちゃんと、春休み中のお姉ちゃんも参加!親子さん13名\(^o^)/

皆さんの元気なお顔が見られて、私もとってもパワーをもらいましたニコニコ


久しぶり&初めての方もいらしたので、ベーシックなエクササイズからスタート!

隣同士になったお子さん同士が、お誕生日一日違いで話が弾んだり、
市の施設で会ったことがある方と再会したり、
体を動かすだけでなく、お友達の輪を広げたり、会話を楽しんだり、
心身ともに、親子でリフレッシュ&リラックスしていただきたいです音譜


次回は4/14木曜日です!
皆さんに会えるのを楽しみにしています!


***************************************************************************


I Love Mommy! では、当面の間、全てのクラスをチャリティレッスンとし、

ご参加費の一部を東日本大震災の義援金として寄付させていただきます。


ご参加の皆様、そして被災地の方々の笑顔にもつながればと願っておりますので、

どうぞたくさんのママ&ベビー、プレママさんのご参加をお待ちしております!!