新年第1回目のI Love Mommy!@新百合ヶ丘 の講座を行いました音譜


寒い中ではありましたが、新年最初とあってか、お休みされる方もほとんどなく沢山のママ&ベビー、プレママにお越しいただきました。


では早速、新百合ヶ丘のMasako先生からのレッスンリポートです!



*************************************************************************************


ラブラブ 親子ピラティス ラブラブ


年明け第一回は、12組のママ&ベビーがご参加くださいました!
体験の親子さんも4組と、元気あふれるクラスになりました!

久しぶりに動いた~!というママさんも多かったですがみなさん、バッチリ動いていました☆

体験の親子さんも、赤ちゃんはみーんなおりこうさん。
ダンスやバレエの経験者のママさんもいらして、上手に動いていましたグッド!



ラブラブ ベビーマッサージ ラブラブ


12月期の最終回でした。
お顔のマッサージと、今までのマッサージをおさらいも加え、最後は、お歌を歌いながら、ふれあい遊びで楽しみました音譜

赤ちゃんたちは、心地よさそうにマッサージを受けたり、ニコニコ笑顔を振りまいてくれたり、とっても癒されましたニコニコ

マッサージをしてあげている、ママさんの笑顔がキラキラしていて、それに答えてくれる赤ちゃんの笑顔に、気持ちがほっこりします!

親子ピラティスにも遊びに来たい、というママさんもいらっしゃいました。



子育てサークル「I Love Mommy!」主宰 2人の王子とのハッピー育児ライフ




ラブラブ マタニティピラティス ラブラブ


出産ラッシュの年末年始を終え、今回は3名のプレママさんがいらっしゃいました!

初産のプレママさん、
自宅出産のプレママさん、
お二人目となるプレママさん、
和気あいあいで、情報交換をしたり楽しいひと時となりました!

ぜひクラスを通して、プレママの輪を広げてもらえたら嬉しいです!


*************************************************************************************


今回は、ベビーマッサージ第4回目最終回でした。

今度は親子ピラティスにもぜひ遊びにいらしてくださいね!


次回の新百合ヶ丘での各講座は20日(木)となります。

そして、ベビーマッサージは1月期初回です。


また新しいママ&ベビーにお会いできますことを楽しみにしておりますアップ