2月26日 MJ 4ever vol.6より 紙のフライヤーが到着♪ | PILIPILIのブログ(サブカル&マイケルジャクソングッズ専門店)

PILIPILIのブログ(サブカル&マイケルジャクソングッズ専門店)

「有限会社ピリピリ」がお送りする、サブカル&マイケルジャクソン関連グッズ&リアル店舗での出来事&その他いろいろな情報!!

こんにちは音譜


前髪をきりそろえ 後ろでむすんで!


たいらあいりさん と同じ髪型にしたMJショップです♪


が、鏡に映ったのはひとつの巨大なまんじゅうでしたニコニコ



ジャネットは小さいころに太りやすく顔がまるいことをからかわれてとても傷ついたそうです!


ですからまんじゅうフェイスをからかわないでくださいね音譜



そういえば美容室にひろすえりょうこさんの切り抜きを持っていったときもはさみ


鏡に映ったのはモンチッチでしたサル (顔デカver)



さて、本日はマイケルイベント・MJ 4ever vol.6よりビックリマーク


りくとさん、夜桜さん、RYO Jacksonさんに フライヤーをお持ちいただきました~ニコニコ

 




こちらは毎回RYOさんの手作りです! デザイン・ダンス なんでもできちゃう万能マイケルですメラメラ



2017年2月26日(日) [MJ 4ever vol.6 開催決定!!]


詳細は以下公式FBより♪

-------------------------

https://www.facebook.com/yucali.uehala/?fref=ts

<2017年2月26日!MJ 4ever vol.6開催決定!!>

どうも!MJ 4everです!
新年1発目のMJ 4everが決定致しました。

今回もインパーソネーターやオリジナルスタイルなダンサーなどと間違いない実力派パフォーマーが揃っています !
パフォーマンスショーケース、DJタイム、もちろん恒例のダンスバトル、さらに優勝者には素敵なプレゼントが贈られますジャンケン大会も行います!

お子様でも、踊りが得意でない方、マイケルのことそんなに知らないよという方、どなたでも大歓迎です!

MJ 4everもこれまでたくさんの方々に支えられ、6回目を迎える事が出来ました。
皆様方へ感謝を込め、最高にお楽しみいただけるアットホームなMJイベントを作っていきます。是非ご来場ください。

皆様方のお越しをお待ちしています^ ^...



開催日:2017年2月26日(日)
open :12:30
start :13:00
close :18:30(但、21:30迄After Party有。)
会場 : 錦糸町Disco Buzz(錦糸町駅から徒歩6分)
料金システム : ALL 2500円(1Drink付。)

〜MJ 4ever・代表〜
*Yucalin Uehala

〜4ever Performer〜
*H2 JACKSON
*夜桜
*RYO Jackson
*SHU
*NATTO TAKUMI

〜Main MC〜
*陸斗





------------------------------

主に大学生のメンバーが現場を切り盛りするMJ4ever音譜


みなさんパッと見いまどき男子ですが お話するととてもまじめでよい子でニコニコ


なんというか 安心してわが子を出場させられる!って感じです音譜ヒヨコ 笑


実際、「保育士免許もってる!?」 というほどチビッ子のお世話が上手なイケメンたちヽ((◎д◎ ))ゝビックリマーク











まちがいなくよいパパになりますメラメラにひひ




ですから毎度会場は応援のお父さんお母さん、いとこのお兄ちゃんに祖父母もせいぞろい旗ラブラブ


「ガンバレー!」と秋の大運動会状態ですドキドキ 笑 いいねいいねっラブラブにひひ 










どうぞ3世代で楽しんでくださいねビックリマークドキドキ


(偽装家族)





そして出演パフォーマーも引き続き募集中!

初めて人前で踊る・・という方もウェルカムビックリマーク

MJショップのお客様でも!立候補したキッズ&ガール&イケメン多数ですドキドキにひひ

ぜひ早めに立候補して!りくとお兄さんと打ち合わせしてくださいね音譜


★応募要項は以下にまとめています右下矢印


★前回のダンス動画はこちらから右下矢印



では一言ずつお願いします!!!



「2年目、6回目を迎えて・・多くの方に知ってもらい全国区のイベントになればいいなって思います!」byりくと








「お迎えする側ひとりひとりが気合を入れて頑張りたいと思います!」by夜桜







「パフォーマーもお客様も一緒に楽しめるイベントにします!」byRYO




素晴らしいっメラメラ 涙


あまりの好青年っぷりに絡むのを忘れてしまいましたブーケ1 笑笑

 


カッコイイだけでなくノリも一流のみなさん!




会場でイケメンさんたちを見つけたらぜひ声をかけてくださいビックリマーク


笑顔でこたえてくれますよ音譜(≡^∇^≡)




 


特に 「もしマイケルがライブで〇〇〇を踊ったら」 シリーズで!


 「妄想MJ職人」 の異名をとるRYOさんビックリマーク OTAKUっぷりはじけるマイケル知識と情熱本




サービス精神旺盛な素顔ビックリマーク








「ビリビリペンを押し続け通電を耐えるのが大好き」 という個性的な一面もニコニコ音譜


ミラクルなダンスとチャームミングなお人柄こそが4everチームの魅力です音譜





当日はわたくしも参ります♪


ひとりで応援恥ずかしいな・・という方、ぜひご一緒に!!!


ひとり騒音公害〇子おねえさんと応援しましょうー音譜


ドーモアリガットーブーケ1(*^▽^*)






★明日から引越しが始まります★


日曜日の営業終了とともに 

5日間の閉店~引越しをへて! 新生MJショップに生まれ変わりますビックリマークドキドキ


まずはお店の中の小さな物をダンボールにつめますアップ



 

あれっ この巨大ファイルなんだっけかお

 




あー!思い出したビックリマーク

 



 

 

 

 

私の お気に入りマイケルスクラップブック だドキドキ




 

お気に入りの写真をコピーしてファイリングにひひ











 

この表情! キュンときませんかっドキドキラブラブ! 

 

イケメンの苦しい顔大好きです音譜(ゆがんだよくぼう)









 

男子の水着姿をスクラップするって完全に変態ですメラメラ

 



 

 

 

全種類そろった「マイケルズペット」も保存恋の矢 可愛いなラブラブ!


ごめんなさい、一瞬キリンくんがブリーフをはいているのかと思いましたあせる



 

 

カエルくんはお店に来たことも♪ 



 
サテンガウンの下に ヒミツが・・・えっ














ハエ柄パンツのおしゃれさんですドキドキ (へんなおじさんのももひき風。)



ふぅ、なんか疲れちゃったなチューリップ赤 お菓子でもたべるか・・・お団子





「はやく進めろよ!!」by店長


ということで 「片付けの途中で読み出す」 引越しあるあるです~ニコニコ 笑

ドーモアリガットービックリマーク音譜カメ虹