1月19日(木)は全館休館日です。 中央線より愛をこめてby広報くん | PILIPILIのブログ(サブカル&マイケルジャクソングッズ専門店)

PILIPILIのブログ(サブカル&マイケルジャクソングッズ専門店)

「有限会社ピリピリ」がお送りする、サブカル&マイケルジャクソン関連グッズ&リアル店舗での出来事&その他いろいろな情報!!

こんにちは音譜 まずは大事なお知らせですニコニコ





① 【19日(木)休館日のお知らせ】


いつもI LOVE MJ SHOPをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。


館内設備点検のため、2017年1月19日(木)全館休館日とさせていただきます。



お客様にはご迷惑おかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。





② 【店舗が移動します】


フロアリニューアルのため現在のデックス東京シーサイドモール4Fからアイランドモール4Fへ移動します。


1月29日で一度閉店し 移動完了次第再オープンします。

(1週間程度を予定。)


再開日が決まりましたら改めてご案内致します。




(※いまだにペイント機械の使い方がわからずさいごのさいごで失敗です(哀))



以上、MJショップの広報くんからのお知らせでした音譜m(u_u)m







「素敵に生まれ変わりますので宜しくお願い致します!」





「19日は休館日か・・・まる1日休みって貴重だよね。


せっかくだからスタッフみんなでカラオケでも行こうかな!」






広報くん歌得意なの!?






音譜『男の舟歌』 吉幾三






「スキだよね~、吉幾三!」

「マイク回ってこないもんね 笑」






音譜『雪国』 吉幾三






「自分の歌うたわないのかな?」

「恥ずかしいらしいよ。」






音譜『男と女のラブゲーム』 日野美歌・葵司朗






「でた!シメの曲! デュエット振られそう!笑」

「うたってあげなよ!人助けだと思って!笑」





音譜「弱い女のいとしさをぉ~(酔)」音譜



楽しい時間はあっという間! 明日も早いのでこのへんで・・・




おつかれさまでしたー!気をつけてー!!






「あー疲れた~!なんだかんだで気ぃ使っちゃうよね」

「でもほんと歌うまいよね!さすがアルバム売り上げギネス保持者だよ!」



「うん!声はほんとキレイ!」

「気持ちよく歌ってたから明日機嫌いいよきっと!笑」



そのころ・・・・・・・・・





星(中央線快速終電) 星





「お客さん!終点ですよ!」







「。。。。ZZ・・ ?」





「終点!? どこですかここ!?」

「高尾駅!JR高尾!もう電車ないよ!」





「えっ!吉祥寺でイシバシさん降りて・・


国分寺でフルヤさん降りて・・(酔)」





「あー・・ また嫁さんに怒られる(汗)」






「あっこから深夜バス出てるから!八王子行きの! 


八王子までいっちゃえばネットカフェとかサウナとかあるから!」








電話「あ、もしもし・・ あのさ、寝過ごしちゃって・・ そう・・ いま高尾なの・・。 


ネットカフェとまって明日そのまま会社行くわ・・」



「了解、ハーイじゃおやすみー」 (早切)


↑奥さん意外とアッサリぞう(寂寥)




広報くん、空室があってよかったね!満月







テレビで見たのですが 


八王子行き深夜バス到着地点にはサウナやカプセルホテルのお兄さんたちが待っていて満月


飲み屋さんの客引きみたいに 「決まってますか!?」 って サラリーマンに群がっていましたビール 笑


終電逃し者専用(!)の朝までスパ割引券などもあるらしいですよ!温泉




人生で初めての終電逃しって記憶に残りますよね!


私は自由が丘帰り、最寄り駅の少し手前で終電を逃しました電車メラメラ


ふだん夜遅くに出歩かない私はパニックになりビックリマークショック!



友人に電話したら 「落ち着いて!橋の下からタクシーを拾いなさい!」 といわれ事なきをえましたメラメラ



有楽町で逃したときは→ 地獄の女子会朝までコースメラメラ口紅


北千住で逃したときは→ お店を3軒はしごしましたメラメラ3


( 1軒目→楽しすぎる 2軒目→そろそろ終電がと気づくも確信犯 3軒目→楽しすぎる。)



楽しい人ととの楽しい会話って どうしてすぐ終電になるのでしょうねビックリマークくま音譜



23時30分位であきらめます否嬉しくなっちゃいますもんねアヒル音譜笑笑





ということで19日(木)はお台場はビル自体が閉まっていますビックリマーク


どうぞお間違えの無いようお願い致しますラブラブにひひ



そしてくれぐれも終電には気をつけてメラメラ地下鉄




「え!?銀座!? 渋谷行きでしょ!?」





※友人は銀座線で 始発銀座~終点渋谷 を2往復しましたぐぅぐぅ(眠)




ちなみにわたくしは



以外なら 新聞しいて寝られるので大丈夫ですお月様キラキラ


もちろんBGMは 高田渡さんの 『生活の柄』 でお願い致します!


ドーモアリガットー音譜地下鉄