逆ナン in 尾山台!? Arti fact live &マイケル女子会! | PILIPILIのブログ(サブカル&マイケルジャクソングッズ専門店)

PILIPILIのブログ(サブカル&マイケルジャクソングッズ専門店)

「有限会社ピリピリ」がお送りする、サブカル&マイケルジャクソン関連グッズ&リアル店舗での出来事&その他いろいろな情報!!

こんにちは音譜


去る1月8日、Arti fact さんのMJショーへお邪魔しましたっニコニコ


前回はThe way マイケルに発狂 メラメラ祭



(生き写しThe way降臨の巻)

http://ameblo.jp/i-love-mj-shop/entry-12228529179.html

(3人もようの絶体絶命の巻)

http://ameblo.jp/i-love-mj-shop/entry-12228601956.html







今回も新ネタを織り込んだハッピーステージ健在っドキドキ








私、タブロイドジャンキー「They say he's homosexual」 「she's bisexual」ってとこが大好きなんですビックリマーク((>д<))恋の矢



yu-maさん、Nicoさん、ロッティさん&けいちんさんがカッコよく踊るものですから・・ショック!ドキドキ


しあわせすぎて失神ですーーーメラメラ(/TДT)/ラブラブ





Arti factさんのショーはかっこいいのと楽しいのとまぜまぜで本当におもしろいーーショック!ドキドキメラメラ






それから私がHAYASEさんにくるもうひとつの理由・・・


ずばり普段お話する機会のないマイケルラヴァーさんと出会えることビックリマークニコニコ


大人になってからのお友達 ってなかなかできないですよねニコニコあせる



「あの人と仲良くなりたいな・・」 って思ってもいきなり話しかけるわけにはいかないですしカメあせる


特に私なんてほら!シャイですから・・チューリップ赤(←ほんとか?)



マイケルに会ったことのあるオーナーSHO-MAさんにスタッフさん!


マイケルドンピシャ世代のお兄さんにお姉さんラブラブ! 沢山の方にお会いできました恋の矢







今日はセンパイチームの女子会に入れてもらいましたドキドキカクテルグラス





「先輩の愛されてる感ハンパないですよね!」

「いいなぁ~♪」

「もたもたしてると早く行くよ~!ってしかられるけどね笑」


 



「いいカンジの人でも話合わないとダメだよね~!」

「え!? じゃあ食事中沈黙だらけなのは・・」





ダメーーー!♪♪♪





「疲れたときはどっちがご飯つくるかお互い出かたを見るよね。」

「え!?じゃあ先に動いたら・・」






ダメー!♪♪♪






「洗い物してくれるのは嬉しいけど泡残ってるとイラっとするよね!」

「あ、私よく残ってる(笑)」

「机ふいて!とか 自分でふいてよって話だから!笑」






「そーえば〇子、Yu-maとどーなった?」


「いま結婚資金ためてるんです♪ふたりで!」


「マジ!?」


「リング買ってくれるって!о(ж>▽<)y ☆」






「結婚したら同じサイフになるからゆうまの口座に預金してるんです♪

カードも預けて!」


「・・・・・。」






「こないだ友達と旅行行くとかいって私の友達と行ってたんです!


ナンデ!って泣いたら 『本当に何もない、男女を越えた友達!』って言ってきて!


 『〇子と信頼関係があるからこそできること!』 って・・



やば、私めっちゃ信頼されてるじゃん!って!ラブラブ


やっぱりYu-maしかいないドキドキ って再確認しましたビックリマークドキドキ





「・・ あのさ、〇子・・・」







『え~!バツですか~!?(笑)』 とおどけつつ・・・


分かってもらえなくてもいいんです。


彼が幸せならいいんです(^^)


これが私の幸福論 にくきゅう








「あ! あそこで飲んでるイケメンかっこよくないですか!?」




「あの背の高い人!? やば、タイプ♪」

「後輩!行ってこい!」


「らジャーです!」




「こんばんは~♪ よくここ来るんですか~?」

「あっ はい!」






「ちなみにお仕事は・・・」

「昼間は外資で・・ 夜はマイケルを!」







マイケル恋の矢ビックリマーク 先輩!大物ですメラメラドキドキ((>д<))メラメラドキドキ




「でかした〇子!つなげるんだ!」by先輩




「ガイシ!今アレですよね、あの~、アレです・・」



「話題を変えるんだ〇子!!」










「プランA: 『お料理大作戦』 で行け!!」







「私たち4人なんです♪今度みんなで飲みませんかドキドキ

「はっ、はい・・(汗)」






「じゃあ・・ ど、同僚に声かけてみます・・(汗)」



ヤッタ!!!!!!!!!!!



「先輩! 4×4でセッティング完了です!」





(めちゃくちゃ若かった同僚。 (イケメンドキドキ) )



「幹事ちょっと遅れるそうだから! カンパーイ♪」








「う~ん・・ ちまちゃんの第一印象は・・」





「〇子ちゃんは・・・ う~ん・・・・・・・・・・  えーーと・・・(汗)」









JACKさんてイケメンで優しくてトークもおもしろい~ドキドキラブラブ!




どうしよう!全員JACKさんねらいだ!!!





「ハンドル握ると人変わるタイプですか!?」

「JACKさんスピードデーモン!?」

「キャーー♪♪♪」





・・・というようにHAYASEさんに来ると新しいマイケルフレンズが出来ちゃいますニコニコ音譜


ですよね!ロッティさん音譜





(ガールズバーin HAYASE)













オトナからちびちゃんまで音譜女の子男の子




 




「おにいちゃんがんばって!」



HAYASE名物・オトナ用カレーをひとりで平らげたれみちゃん4歳メラメラおにぎり








ということで次回は2月12日(日) 本当にラストステージですビックリマーク


私ももちろんお邪魔します!お友達も参ります!


詳細は以下FBよりビックリマーク

--------------

https://www.facebook.com/Arti-fact-1471125233170013/?fref=ts

Dance Stage (artifact)

一回目19時30分〜
二回目20時30分〜

Charge 500円
※別途1000円〜1500円のメニューご注文必須となります。
また、公演内容は予告無く変更となる可能性がございます。ご了承ください。

Live Cafe HAYASE
Oyamadai Setagaya Tokyo Japan3-4-18
http://
livecafehayase.wixsite.com/
home/access

--------------------


本日も唯一無二のマイケルステージありがとうございましたっブーケ1ドキドキ


妄想銀座の金曜日に協力して下さったお姉さんズに感謝をラブラブm(u_u)m



Arti factのリーダー、振り付け・演出 すべてを担うYu-maさん!

いつも極悪キャラで登場しちゃいますが(笑) 実際は優しくておもろーな好青年です音譜



Yu-maさんの強烈な個性が光るダンスのとりこです!メラメラ





DISCYUのJACKさん、久しぶりにお会いした上での蛮行、どうかお許しくださいねビックリマーク

妄想劇場にノッテ下さっている時の JACKさんの笑顔が大好きですラブラブ(≡^∇^≡)





その後女子会は二次会へとなだれ込み・・・


リアルな本音トークで人生勉強もできましたドキドキしょぼんビールお酒




「あのヒゲのやつ大好きなの!やって~♪」 by先輩




美人さんのお顔にヒゲをかくのはつらい作業でしたが・・・鉛筆






おもいっきり生やしましたメラメラメラメラビールビールお酒お酒





今週は楽しいこと、素敵なご来店が多く記事が追いつきませんアヒルドキドキ 笑


うれしいマイケル徹夜ですメラメララブラブ 笑



たくさんの方とお話できて嬉しかったです(*^▽^*)メラメラ!!


マイケルドーモアリガットーねドキドキ



はやく2月12日にならないかな音譜(*^o^*)


それではまたごきげんよう音譜コスモス ドーモアリガットーですーー!!くま